『Lineの復元について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『Lineの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Lineの復元について

2022/09/11 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:741件

手持ちのiPhone XS が故障してしまい、やむなく新しくこちらを購入しようと考えています。
今の機種はiTunesでPCにバックアップをとってはいるのですが突然故障するとは予想していなかったのでバクアップは数か月前の
状態です。 このバックアップを使って復元した場合について下記教えていただきたく投稿いたしました。

1) バックアップをとった以降に新たに友達登録したり、グループを作成した情報は失われてしまうでしょうか。
2) トーク履歴はバックアップをとったところまでで、それ以降のトーク履歴は消えてしまうでしょうか。

Lineの情報以外(写真等)は別の場所に別途保存していたのでiPhone上からなくなっても問題ありません。
アドバイスよろしくお願いいたします。


書込番号:24917521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 07:51(1年以上前)

らいんじょうで最後にバックアップを行った日迄だよ。
こまめにクラウドにバックアップする事だよ

書込番号:24917585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2022/09/11 20:05(1年以上前)

>アイポン14さん

アドバイスありがとうございます。 バックアップとっておかないとやはりトーク履歴はなくなるのですね。
新しく登録した友達はバックアップから復元せずともLine側に登録あると思ったのこちらは残っているのではと期待したのですが
やはり、これも消えてしまうのでしょうか?(友達としてはLINE側に登録されているので、相手からトーク入れてもらうといいのかな?
このあたり、お分かりになれば教えていただければありがたいです。

書込番号:24918605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/19 20:17(1年以上前)

なにもかも新しくやり直せばいいじゃないか

ラインの履歴とか見る?

綺麗サッパリやりなおそう

書込番号:24931001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング