『ahamo利用者はApple Storeでキャリアモデル買えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB docomo

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo利用者はApple Storeでキャリアモデル買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo

スレ主 広っぱさん
クチコミ投稿数:6件

XSのdocomoモデルを使っています。
docomoからahamoにプラン変更しました。
Apple Storeでキャリアに紐づいたiPhoneを購入すると8,800円安いですが、
ahamo契約者はApple Storeでdocomoモデルを買えるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:24236378

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/12 15:20(1年以上前)

>広っぱさん
キャリアモデルとしては購入出来ません。
ahamoはオンライン専用なので不可です。
一度、ドコモにプラン変更→機種変更→ahamoになります。

書込番号:24236424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 広っぱさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/12 15:25(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:24236429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/12 15:40(1年以上前)

>広っぱさん

α7RWさんのご指摘の通りかと思います。
ただ、一度ドコモからahamoにプラン変更されておられるようですので、ahamoからドコモに戻り次にドコモからahamoに再度変更する時には、ドコモとahamo双方の月額料金が発生することに注意してください。

ahamo Q&A:「ドコモからahamoへ変更した場合、適用時期や変更月の料金はどうなりますか?」
https://faq.ahamo.com/faq/show/193?site_domain=default

書込番号:24236442

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 広っぱさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/12 16:01(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
ahamoとdocomo間で3回プラン変更すると両方のプランの料金がかかるのは知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24236461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング