『auへのmnp』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB au

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auへのmnp』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB auを新規書き込みiPhone 12 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

auへのmnp

2022/07/20 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

スレ主 zoohajimeさん
クチコミ投稿数:3件

auへのmnp4台と新規1台で、一括iPhoneが安くなる関西の店舗ありますか?

書込番号:24842235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/20 16:12(1年以上前)

最近家電屋も普通のauショップもほとんど1人1台なのです
複数台でとかなるとかなり怪しいツイッターの案件?
しかないんじゃないのです?

書込番号:24842246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zoohajimeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/20 16:24(1年以上前)

5人家族なので5台です。

書込番号:24842259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/20 16:49(1年以上前)

店舗に電話して聞く
足で回って稼ぐ

軒並み値上がりしたiPhoneだから、そうそう安いところはないかもね
でも、「家族5人分まとめ買い」で多少は安くしてくれるところもあるかも。

書込番号:24842289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB au
Apple

iPhone 12 128GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB auをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング