『iPhoneの設定方法』のクチコミ掲示板

2020年11月16日 発売

HomePod mini

  • Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
  • 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
  • アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,060¥14,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

HomePod miniApple

最安価格(税込):¥14,060 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月16日

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

『iPhoneの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod mini」のクチコミ掲示板に
HomePod miniを新規書き込みHomePod miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhoneの設定方法

2021/01/05 07:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini

スレ主 Burmaさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
最初にiPhoneと設定するときに、以下のような表示が出て接続できませんでした。
どのようにすればよいか、アドバイスをくださいませ。

wifiと互換性がありません。このiPhoneが現在接続されているwifiネットワークはHomePodの設定には使用できません。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:23889639

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/05 10:00(1年以上前)

>Burmaさん

Wi-Fiルーターのモードを「11acのみ」にしていませんか?
HomePod miniは11nにしか対応していないので、11nも使えるモードにしてください。

書込番号:23889788

ナイスクチコミ!1


スレ主 Burmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/05 11:37(1年以上前)

>osmvさん

返信ありがとうございます。11nにしてみましたが、接続できません。

書込番号:23889931

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/05 18:18(1年以上前)

>Burmaさん

Wi-Fiルーターは11acと11nの混在モードにしてください。
あと、Wi-Fiルーターのプライバシーセパレーターやネットワーク分離機能を使われていませんか?

書込番号:23890547

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/05 18:47(1年以上前)

>osmvさん

11acと11nは自動選択モードになっています。
ルーターはソフトバンク光で、その他は使っていません。

書込番号:23890606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/01/05 19:00(1年以上前)

直接関係するか分かりませんが、もしもプライバシーセパレータが有効になっていたらそれを無効にしてみてはどうでしょう。

書込番号:23890627

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/05 19:30(1年以上前)

>sumi_hobby

返信ありがとうございます。
プライバシーセパレーターの設定画面がないのですが、プリンターなどは繋がっています。

書込番号:23890685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 HomePod miniのオーナーHomePod miniの満足度5 Flickr「marubouz」 

2021/01/05 21:05(1年以上前)

ルーターのファームウェアを最新にする、ルーターの電源を入れなおす・・・では?

書込番号:23890866

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/05 22:15(1年以上前)

>Burmaさん

端末間通信が無効になっていませんか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/19794
このサイトの「BBユニットの端末間通信設定を確認」を開いて、無線LAN機器間や有線⇔無線LAN機器間の通信を「許可」してください(有線⇔無線LAN機器間は今回は関係ないと思いますが)。

書込番号:23891016

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burmaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/07 20:49(1年以上前)

>osmvさん

端末間通信は有効になっていました。

>まるぼうずさん

ファームウエアは最新のようです。

書込番号:23894348

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/07 22:46(1年以上前)

>Burmaさん

Wi-Fiルーターの設定をデフォルトから何かいじりませんでしたか?
ネットワークの構成が複雑になっていませんか?
ファイアウォールなどを設定していませんか?

あとは、もう一度
https://support.apple.com/ja-jp/guide/homepod/welcome/homepod
目次+
はじめよう
 設定
などを参考に(iPhoneをiOS 14.1以降にアップデート、iPhoneのBluetoothをオン、iPhoneをHomePod miniで使用するWi-FIに接続)、順に確実にやっていくしかないかと…。

書込番号:23894598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod mini
Apple

HomePod mini

最安価格(税込):¥14,060発売日:2020年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HomePod miniをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング