『pas with』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

  • 幅広いシーンで使いやすいデザインと機能を備えた電動アシスト自転車。「PAS Withシリーズ」のなかで最軽量のスタンダードモデル。
  • 平坦路や下り坂では自動でパワーをセーブし、坂道では自動でパワフルなアシストを供給する「スマートパワーアシスト」を搭載。
  • 12.3Ahリチウムイオンバッテリーを採用し、約3.5時間のフル充電で53km(スマートパワーモード)の走行が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモークイエロー] 発売日:2020年12月10日

  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

『pas with』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

pas with

2021/08/09 13:06(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

私のpas with2021モデルもダイナモライトみたいな音がします。かなり気になり販売店に持って行ったら、チェーンに油差して様子見ましょうとの事でした。買ってまだ4ヶ月しか経っていないのにかなりストレスです。他の方にも同じ症状があるみたいなのでヤマハpas 2021はオススメしません。これを後8年も乗ると思うとストレスしか有りません…

メーカーも知ってて何の対応も無いのが信じられません。次は絶対ヤマハは買いません。

書込番号:24280188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2021/08/10 18:21(1年以上前)

たいへんです。自転車って楽しいものなのに8年もストレスなんてあり得ません。すぐに捨ててストレスの無いクロスバイクの世界に移行しちゃいましょう。

書込番号:24282504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetsuu81さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/22 14:11(1年以上前)

こんにちは。
シェアサイクルでPASシリーズに乗っていますが、アシストする際にダイナモライトのような音がするので、仕様だと思います。

書込番号:24302813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/19 01:23(1年以上前)

私のDXも音しますよ。
そんなに気にならないけどな?

書込番号:24752724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月10日

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング