『アシストが足りない』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

  • 幅広いシーンで使いやすいデザインと機能を備えた電動アシスト自転車。「PAS Withシリーズ」のなかで最軽量のスタンダードモデル。
  • 平坦路や下り坂では自動でパワーをセーブし、坂道では自動でパワフルなアシストを供給する「スマートパワーアシスト」を搭載。
  • 12.3Ahリチウムイオンバッテリーを採用し、約3.5時間のフル充電で53km(スマートパワーモード)の走行が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモークイエロー] 発売日:2020年12月10日

  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

『アシストが足りない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

アシストが足りない

2021/08/21 17:32(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:1件 PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器のオーナーPAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器の満足度1

2021年8月に購入。
使い始めて2.3日目で、音が気になり、次にアシストが足りないのが気になりました。
ほかのブリジストンのを友人に借りた時には重たい感じは全くせず、坂道もスイスイでしたが、これは平面では常に重さを感じます。坂道もそこまでアシストあるようには感じまさん。返品出来るなら返品したいです。
普通の自転車よりは、漕ぎ始めなど、全然楽ですが、他の電動自転車と比べると劣ります。失敗しました。。早く 買い替えたいです!

書込番号:24301176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/21 18:03(1年以上前)

>りんいちくんさん

設定は変更しましたか?

書込番号:24301235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2021/08/24 19:58(1年以上前)

電動自転車は煩悩です。買った瞬間から故障する心配に悩まされ続けます。解放されるためには電動自転車とオサラバするしかありません。人力自転車ならば、部品を交換しながら一生使えます。

書込番号:24306378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/26 13:18(1年以上前)

>りんいちくんさん

HPに0〜10km/h未満、10km/h〜24km/h

のモードが有りますし、ギアも3段変速なので自身に合わせて

変更されないと電気自転車でも意味を成しませんよ

書込番号:24308682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/19 01:22(1年以上前)

モーター音はたしかにしますけど、気になるれぺるでないし。
坂道ばかりのところに住んでいます。
電動のモードは3つありますよ。
内装のギアも三段、これを使用してだめなら、不良品では?
ちなみに傾斜30度の坂でもスイスイ登れますよ?

書込番号:24752723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月10日

PAS With PA26W 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング