『ラジエータ厚は何mmまで対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション

4000D Airflow Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月24日

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

『ラジエータ厚は何mmまで対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4000D Airflow Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
4000D Airflow Tempered Glassを新規書き込み4000D Airflow Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジエータ厚は何mmまで対応?

2023/08/10 00:28(1年以上前)


PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

クチコミ投稿数:14件

こちらのケースはラジエータ厚は何mmまで対応してますか?
(ファンは25mm厚)

書込番号:25377427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/08/10 00:31(1年以上前)

「Liquid Freezer II 360」を付けたいと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:25377429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2023/08/10 05:52(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2023/0329/480142/4

カバーを外せば+40mmになるみたいだから38mmのLiquid Freezer II 360は搭載できるみたいです。

書込番号:25377523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/08/10 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:25377950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4000D Airflow Tempered Glass
Corsair

4000D Airflow Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月24日

4000D Airflow Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング