『HDMI入力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークシルバー] 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『HDMI入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI入力について

2021/07/08 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル

スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

購入を検討しているのですか、デジカメとHDMIケーブルで接続した場合にパソコン内に映像を取り込む事が出来るのでしょうか?ライブ配信に使用を考えています。どなたか御教授願います。

書込番号:24229124

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/07/08 10:52(1年以上前)

>外部入力 / 外部出力 HDMI入力/出力端子×1(注18)(注19)(注20)
http://www.fmworld.net/fmv/ch/2010/spec/

スペック表を見ると、外部入力とあるので対応しているようです。

書込番号:24229146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 10:55(1年以上前)

HDMI入力はPCで映像を映すためのもので、データ転送・保存ではないです。
デジカメからは、USBにて転送・保存しましょう。

書込番号:24229151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/08 10:55(1年以上前)

ライブ配信するソフト次第ではないでしょうか?
HDMI入力はできるので、ソフト側がどうなっているか試してみるのがよいかと思います。

書込番号:24229153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 10:57(1年以上前)

写真や動画映像を映すのには大丈夫です。

書込番号:24229157

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/07/08 11:00(1年以上前)

HDMI端子の用途は下記のとおりです。
>HDMI 入力/出力端子
>デジタルテレビや、デジタル接続の外部ディスプレイなど、HDMI 入力端子を持つ機器を接続することができます。
>また、ゲーム機やビデオカメラなど、HDMI 出力端子を持つ機器を接続することもできます。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk4341/b6fk4341_1.pdf

書込番号:24229162

ナイスクチコミ!0


スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/08 14:02(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>EPO_SPRIGGANさん
皆様、ご親切に有難う御座いました。やはり、私の用途ではキャプチャーデバイスが必要そうですね。

書込番号:24229418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で充電不良 5 2023/09/09 16:35:33
ファンの音が気になる 2 2022/06/23 22:30:29
Windows11アップデート 5 2022/02/06 21:03:24
HDMI入力について 6 2021/07/08 14:02:30

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

FMV LIFEBOOK CH90/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング