『オーディオ録音デバイスについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,249 モカブラウン[モカブラウン]

(前週比:+25,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,249¥149,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9421 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.988kg FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥149,249 [モカブラウン] (前週比:+25,249円↑) 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『オーディオ録音デバイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ録音デバイスについて

2021/11/22 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

PowerPointで音声入力をしたいんですが

【オーディオ録音デバイスが使用できないためこの操作を実行できません】

と表示されます。
別途マイクなどを購入して取り付けしないとダメなんでしょうか?

書込番号:24457659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2021/11/22 12:15(1年以上前)

少なくてもインストールしっぱなしのOfficeで、音声録音を妨げる設定はなさそうなので、単にOSの設定が不味いだけだと思いますけど。

一応メーカー仕様ではマイクが内蔵されていることになってます。

オン設定した覚えはあるんでしょうか? ないならプライバシーのためにオフになってると思いますけど。

書込番号:24457706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2021/11/22 12:24(1年以上前)

>かまちん206さん

下記リンクを参考にして下さい。
ちなみに、内臓マイクは、マイク配列をお使い下さい。

[Windows 10] 内蔵マイクの音声が認識されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1611-2394

書込番号:24457724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

2021/11/26 20:03(1年以上前)

何とか設定できました。
マイクはこうにゅうしてしまいましたが(笑)

書込番号:24464731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応しない 3 2025/07/17 22:12:46
左側から充電しない 1 2025/04/25 13:48:17
電源ON時のロック解除のパスワード設定方法 4 2024/12/01 20:12:15
充電が増えない 3 2022/12/28 23:36:10
充電のランプが点灯しない 2 2022/12/09 9:55:03
ゲーミングPC 3 2022/11/28 12:26:14
セキュリティスロット 3 2022/05/23 18:06:06
キーボードにバックライト 2 2021/12/30 3:04:32
電源コード電源コード 4 2021/12/04 0:15:42
BLUETOOTHマウス 5 2021/11/27 1:47:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

最安価格(税込):¥149,249発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング