『充電について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,249 モカブラウン[モカブラウン]

(前週比:+25,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,249¥149,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.988kg FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥149,249 [モカブラウン] (前週比:+25,249円↑) 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2021/11/26 20:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

充電端子がTYPE-Cですがスマホなどの充電コードで充電できる訳ではないんでしょうか?

書込番号:24464737

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/11/26 20:16(1年以上前)

仕様一覧より。
>USB Thunderbolt 4 USB4(Gen3)Type-C(注16)(USB Power Delivery対応(注17)、DisplayPort Alt Mode対応)×2(右側面×1、左側面×1)
>注17最大5V/3.0A 給電です。USB Power Delivery 対応機器への充電が可能です。7.5W(5V/1.5A)以上を供給可能なUSB Power Delivery対応機器であれば、本体に充電できます。パソコンを使用しながら本体に充電する場合は、65W(20V/3.25A)以上を供給可能なものが必要です。ただし、すべての対応機器の動作を保証するものではありません。
http://www.fmworld.net/fmv/ch/2010/spec/

PC未使用なら、7.5W(5V/1.5A)以上のPD充電器で本体充電可能。
PC使用中なら、65W(20V/3.25A)以上で本体充電可能。

書込番号:24464755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/11/26 20:18(1年以上前)

ですが、実機レビューによれば、
>Thunderbolt 4、DisplayPort、Power Deliveryに対応しており、今回試した機器は全て使用できました。18Wの小型充電器も使用できたので、外に持ち出すときは小型の充電器をカバンに入れておくと安心です。
>なお、7.5W (5V/1.5A)以上の出力が可能なUSB Power Delivery対応機器であれば本体への充電が可能なので、条件を満たしていれば、モバイルバッテリーからの充電も可能です。ただし、PCを使用しながら給電する場合は、65W (20V/3.25A)以上の出力が推奨されています。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/21LIFEBOOK-WC1-WC2.html#usbc

書込番号:24464759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

2021/11/26 20:19(1年以上前)

なるほど、そういうことなんですね

書込番号:24464760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応しない 3 2025/07/17 22:12:46
左側から充電しない 1 2025/04/25 13:48:17
電源ON時のロック解除のパスワード設定方法 4 2024/12/01 20:12:15
充電が増えない 3 2022/12/28 23:36:10
充電のランプが点灯しない 2 2022/12/09 9:55:03
ゲーミングPC 3 2022/11/28 12:26:14
セキュリティスロット 3 2022/05/23 18:06:06
キーボードにバックライト 2 2021/12/30 3:04:32
電源コード電源コード 4 2021/12/04 0:15:42
BLUETOOTHマウス 5 2021/11/27 1:47:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

最安価格(税込):¥149,249発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング