『セキュリティスロット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,249 モカブラウン[モカブラウン]

(前週比:+25,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,249¥149,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.988kg FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥149,249 [モカブラウン] (前週比:+25,249円↑) 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『セキュリティスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティスロット

2022/05/23 05:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

セキュリティスロットが無いですよね?どうすればいいいでしょうか?

書込番号:24758368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/23 06:01(1年以上前)

「セキュリティスロット増設パーツ」が売っています。
増設が不満なら、最初から備わった機種を購入しましょう。

書込番号:24758382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/23 16:07(1年以上前)

やる気で狙われたら何をやっても駄目です。
この手のワイヤーは、小さいペンチで簡単に切れます、数秒で。
時間稼ぎにもなりません。
量販店のように、切られたらアラームが鳴るなら別ですが。

書込番号:24758899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/23 18:06(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SLE-20P
両面テープで付けるとか

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SL-29ALMN
ケーブル切れたらピロピロなるようにするとか

ですかね・・・
でもアラームが鳴るならまだしも、ワイヤータイプなんて数百円で売っているペンチで簡単に切れますよ
気休め程度のものですけどいいんですか?

あとはまだ売っている場所があるか分かりませんけど
https://www.kingjim.co.jp/sp/trene/
スマホと連動して離れたら警報がなるシステムもありますね
物理的に保護するわけじゃないんで走って逃げられたら手遅れですけど

書込番号:24759019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応しない 3 2025/07/17 22:12:46
左側から充電しない 1 2025/04/25 13:48:17
電源ON時のロック解除のパスワード設定方法 4 2024/12/01 20:12:15
充電が増えない 3 2022/12/28 23:36:10
充電のランプが点灯しない 2 2022/12/09 9:55:03
ゲーミングPC 3 2022/11/28 12:26:14
セキュリティスロット 3 2022/05/23 18:06:06
キーボードにバックライト 2 2021/12/30 3:04:32
電源コード電源コード 4 2021/12/04 0:15:42
BLUETOOTHマウス 5 2021/11/27 1:47:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

最安価格(税込):¥149,249発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング