『毎回ペアリングが必要?(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

JBL GO 3

  • 手のひらサイズで重量約209gのポータブルBluetoothスピーカー。43×47mm径フルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを装備。
  • 屋内外で安心して使える防水・防じん(IP67)を採用。充電端子(USB Type-C)も防水・防じん対応のため、ボディが汚れても丸洗いできる。
  • Bluetoothはバージョン5.1に対応。約2.5時間の充電で、最大約5時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥3,470 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,470 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,470¥6,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4.2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

JBL GO 3JBL

最安価格(税込):¥3,470 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

『毎回ペアリングが必要?(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 3」のクチコミ掲示板に
JBL GO 3を新規書き込みJBL GO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毎回ペアリングが必要?(^^ゞ

2020/12/03 21:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 3

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JBL GO 3のオーナーJBL GO 3の満足度5 JUNKBOYでございます。 

GO2とClip3を使っていてとても良いので、Go3を買い足しました。

スマホ・タブレット・ウォークマンそれぞれとつなぐとき毎回Go3を初期化してペアリングしないとつながりません。
GO2では最初にそれぞれペアリングしたら以降は問題なくつながるのですが・・・
初期不良?それとも仕様?
使っている方、どうですか?
(^^ゞ

書込番号:23827602

ナイスクチコミ!13


返信する
noa2015さん
クチコミ投稿数:23件 JBL GO 3のオーナーJBL GO 3の満足度5

2020/12/04 13:08(1年以上前)

>JUNKBOYさん
たしかに二つ以上の端末とペアリングしているとどちらにつなぐかで、結局つながらないので、つなぎたい端末以外はBluetoothをOFFにします。するとつなぎたい端末につながります。
おそらく複数の端末とのペアリングはできないと思います。詳しく調べていません。ご参考になれば幸いです。

書込番号:23828595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JBL GO 3のオーナーJBL GO 3の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2020/12/04 16:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
質問の仕方が不十分でした。
もちろん接続しない端末のBluetoothは「オフ」にしています。
GO2では直ぐに端末の切り替えが出来たので、
もしかしたらGo3の仕様なのかも知れませ。
メーカーのWebサイトにも質問してみましたので、
結果ご報告します。(^^ゞ

書込番号:23828874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2020/12/05 00:00(1年以上前)

>JUNKBOYさん

ユーザーではありませんが…。

GO3のLEDの点滅ですが、ゆっくり点滅と速い点滅がありますよね?
速い点滅はペアリング中、ゆっくり点滅は接続待ち(=接続していない)(接続に行っているときも?)で、接続すれば点灯ですよね。

で、スマホやタブレットはAndroidですかね。まずはその2台で試しましょう(ウォークマンは日本のみの普及で、特に海外メーカーはチェックしていない可能性があるので)。

まず、準備段階として、GO3を初期化し、スマホからもタブレットからもGO3の機器登録(ペアリング)を削除してください。
そして、スマホを試しているときはタブレットのBluetoothをオフに、タブレットを試しているときはスマホのBluetoothをオフにし、両方のBluetoothが同時にオンにならないようにしてください。

まず、GO3とスマホをペアリングします。GO3のLEDが点灯し、スマホに接続しますよね?
その状態からスマホのBluetoothをオフにすると、GO3のLEDはどうなりますか? ゆっくり点滅ですか? 速い点滅ですか?
速い点滅ならタブレットをペアリングしてください。できますよね?
遅い点滅ならGO3のBluetoothボタンをチョンと押すか長押しするなりして速い点滅にし、タブレットをペアリングしてください。
この状態で、GO3のLEDが点灯し、タブレットと接続していますよね?
その後、タブレットのBluetoothをオフにすると、GO3のLEDは遅い点滅ですかね?
3分以上待ってから、スマホのBluetoothをオンにすると、スマホがGO3に接続しませんか?
もし接続しなければ、スマホ上でGO3に接続するよう操作してください。うまく行きませんか?

とにかく、GO3にスマホとタブレットの両方をペアリングしないと、スマホ⇔タブレットを切り替えて接続できませんので。

うまく行かないのは、上記のどこでつまづいているのでしょうか?
2台のペアリングができないのか、それはできているが接続の切り替えができないのか、それによって確認すべき点が違ってきます。

書込番号:23829760

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JBL GO 3のオーナーJBL GO 3の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2020/12/05 18:41(1年以上前)

osmvさん、ありがとうございました。
アドバイス通りにペアリングをやり直ししたら
スマホ、タブレット、ウォークマン全て問題なく
繋がり、切り替えもスムーズに出来るようになりました。
これで安心して使えます。
(^^ゞ

書込番号:23831155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント対応ですか? 3 2023/01/22 20:05:17
拡声器等の代わりに使えますか? 1 2022/05/14 17:55:23
充電方法について 7 2021/07/11 8:56:51
HDMI 13 2021/04/03 21:51:40
クーポーンで安く買えました。 2 2021/03/30 17:55:06
使用時の充電は? 2 2021/03/08 19:37:55
2台同時ペアリング 12 2023/04/13 18:14:58
とにかく手軽 0 2021/02/07 16:09:34
戻るボタン 1 2021/01/31 16:21:07
最大音量にすると、音で教えてくれますか? 3 2021/01/03 18:08:06

「JBL > JBL GO 3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 3
JBL

JBL GO 3

最安価格(税込):¥3,470発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 3をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング