『マルチポイント対応ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

JBL GO 3

  • 手のひらサイズで重量約209gのポータブルBluetoothスピーカー。43×47mm径フルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを装備。
  • 屋内外で安心して使える防水・防じん(IP67)を採用。充電端子(USB Type-C)も防水・防じん対応のため、ボディが汚れても丸洗いできる。
  • Bluetoothはバージョン5.1に対応。約2.5時間の充電で、最大約5時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥4,352 ブルー[ブルー]

(前週比:+882円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,352 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,352¥6,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4.2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

JBL GO 3JBL

最安価格(税込):¥4,352 [ブルー] (前週比:+882円↑) 発売日:2020年11月13日

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

『マルチポイント対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 3」のクチコミ掲示板に
JBL GO 3を新規書き込みJBL GO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチポイント対応ですか?

2023/01/22 01:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 3

スレ主 ゆめりさん
クチコミ投稿数:27件

2つのスマホに同時接続できますか?
ステレオ再生のことではありません。

書込番号:25107852

ナイスクチコミ!0


返信する
T.Koreさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 JBL GO 3の満足度3

2023/01/22 12:00(1年以上前)

>ゆめりさん

で、どれを鳴らすんですか?
二台から送り込んでも意味がないですよ。

書込番号:25108260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/01/22 13:46(1年以上前)

公式サイトのFAQに載ってました
マルチポイント非対応です

書込番号:25108385

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/01/22 20:05(1年以上前)

>ゆめりさん

同時接続は大きな特徴ですから、できるなら仕様などに書いてあります。書いてなければできないということです。
同時接続は新しい技術で、できる機種はまだまだ少ないです。数年前発売の安物の機種では、まずできません。

書込番号:25109029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > JBL GO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント対応ですか? 3 2023/01/22 20:05:17
拡声器等の代わりに使えますか? 1 2022/05/14 17:55:23
充電方法について 7 2021/07/11 8:56:51
HDMI 13 2021/04/03 21:51:40
クーポーンで安く買えました。 2 2021/03/30 17:55:06
使用時の充電は? 2 2021/03/08 19:37:55
2台同時ペアリング 12 2023/04/13 18:14:58
とにかく手軽 0 2021/02/07 16:09:34
戻るボタン 1 2021/01/31 16:21:07
最大音量にすると、音で教えてくれますか? 3 2021/01/03 18:08:06

「JBL > JBL GO 3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 3
JBL

JBL GO 3

最安価格(税込):¥4,352発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 3をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング