『安くなってますね』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くなってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなってますね

2021/08/28 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

最新機種含めてコスパはかなりいいですね。

書込番号:24312497

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/08/29 00:39(1年以上前)

安いのは一部のECショップで多くの量販店では7.5万円〜です。

ECショップから購入する場合はショップレビューをよく吟味した上で、ショップを選定したほうがいいですよ。

書込番号:24312551

ナイスクチコミ!10


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2021/08/29 01:03(1年以上前)

んなこと分かっとるわ
常識やろ

書込番号:24312575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/30 17:44(1年以上前)

安くなりましたねぇ〜?!
3ヶ月ぐらい前に少し安くなった69800円で買ったので、これから購入する方は羨ましいです!(笑)

書込番号:24315386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング