『キャリアとの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fi+Cellularモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー

『キャリアとの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアとの違いを教えてください

2020/11/07 11:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:74件

現在ドコモのandroidタブレットを使用しております。古くなったのでそろそろ買い換えを考えており、androidタブレットに魅力を感じないので
今回はこのipad airを考えています。

simフリー版とドコモで販売しているセルラーとは何か違いがありますか?回線を変えるつもりはないので、もしsimフリー版を購入時はドコモのsimをそのまま(あるいはドコモで使えるようにしてもらって)使おうと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:23773026

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/07 11:39(1年以上前)

>ニャン兵衛さん
機能的にという事ならば何も変わりません。

書込番号:23773062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2020/11/07 14:03(1年以上前)

>>simフリー版とドコモで販売しているセルラーとは何か違いがありますか?

ドコモで販売されているセルラーモデルはSIMロックがかかっているでしょう。
それ以外は、SIMフリーモデルと仕様は同じです。

書込番号:23773359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/07 15:56(1年以上前)

>キハ65さん
>kockysさん

返信ありがとうございました。

違いがあまりないとのことですので、面倒なことにならないようにドコモショップで購入することにします。

書込番号:23773549

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/07 16:51(1年以上前)

>ニャン兵衛さん
ドコモショップで買うと。。頭金を無駄に取られ商品代も高かったりしますよ。
これを安心代と捉えるならば良いですが。。

書込番号:23773663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2020/11/07 18:47(1年以上前)

>kockysさん
お気遣いありがとうございます。

ドコモのオンラインショップで価格を確認すると、あまりシムフリー版と大差がないように思いました。近隣のドコモショップでは価格に違いがあるかもしれませんね。注意します。
今回はポイントで一括購入の予定です。androidタブレットからのデータ移行(たいしたデータは入っておりませんが)を安心代と考えております。

書込番号:23773921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2020/11/07 21:22(1年以上前)

>あまりシムフリー版と大差がないように思いました。

<iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB >
〇Applestore:80,080円
〇ドコモオンラインショップ:86,328円

なので6,248円の差があります。

書込番号:23774321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 08:59(1年以上前)

>エメマルさん
投稿ありがとうございます。

アップルのオンラインストアでは\77,800+taxで計\85,580と出ています。
Applestoreというのは店舗のことを指しているのでしょうか?
私の近隣には店舗がありませんので行くだけで\6,000以上のコストがかかってしまいます。

書込番号:23775157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2020/11/08 09:51(1年以上前)

>ニャン兵衛さん
>アップルのオンラインストアでは\77,800+taxで計\85,580と出ています。

アップルのオンラインストアでも72,800円(税別)ではないですか? 税込みだと80,080円です。
https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop/buy-ipad/ipad-air/64gb-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4-wifi-cellular

書込番号:23775238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 10:05(1年以上前)

>エメマルさん

どうやらそこのページは学生・教職員向けのようですね。
大学生の息子に買ってもらうのもいいかもしれませんねぇ(笑)

書込番号:23775265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2020/11/08 12:24(1年以上前)

>ニャン兵衛さん

失礼しました、どうやらその様です。いつの間にか自動でこのページが開くことになっているので
大学生の娘が閲覧していたのかも知れません。

書込番号:23775549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2020年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング