『無線接続だけ出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥7,180 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,180 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,180¥8,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥7,180 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

『無線接続だけ出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

無線接続だけ出来なくなりました

2021/03/23 10:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:79件

今朝まで普通に使えていたのですが、レシーバーを二つ使ってUSBポートを塞いでいるから一つにしますか?みたいな注意が出てOKしてしまいました。

ERGOM575は普段別のPCに差して使っていたのでよくよく考えたらダメじゃんと思い直し、慌ててインターネットで調べてUnifyingというソフトをインストールしてペアリングを解除し、元のレシーバーにペアリングし直そうとしたのですが、何度Unifyingの指示通りに電源をON OFFしてもERGOM575を認識しなくなってしまいました。

別のPCで試しても、今朝誤ってペアリングしたレシーバーでもう一度接続し直そうとしてもERGOM575を認識してくれません。
レシーバーの混線が無いよう1つずつ差して試してもダメでした。

ただBluetoothでは認識されるのでERGOM575が故障してるわけでもないようです。


繰り返しになりますが、現在二つのレシーバーにERGOM575はペアリングされてないことは確認済みで、Bluetoothもペアリングしてません。

この状態でERGOM575が認識しない場合どうすれば良いでしょうか?
ERGOM575に初期化ボタンなどは無いのでしょうか?

書込番号:24037727

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/23 11:33(1年以上前)

>なるみのさん    こんにちは

彼氏二人へ同時にお付き合いを「いいわよ」と貴女が言ったけど、一人が「それは断る」と離れて行った。

レシーバーとマウスをロジクールへ送って、元のさやへ戻してもらう。

失礼しました。

書込番号:24037806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/03/23 12:02(1年以上前)

まずメーカーサポートに連絡して対処方法を教えてもらうのが第一の選択肢です。
ここで聞くのはその次の選択肢でしょう。

書込番号:24037844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/23 13:00(1年以上前)

Unifying Softwareで登録されているものを削除、それから登録で改善されるかも知れません。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025297913

書込番号:24037949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2021/03/23 13:51(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん

回答ありがとうございます。
自分でなるべく調べて、Yahoo!知恵袋や教えてgooとかその他HPをめぐってこちらに質問しましたが、そもそもカスタマーに連絡した方が早かったんですね。

どうも今までの経験でメーカーに電話するのが最終手段のように感じていました。

助言通りカスタマーに連絡したら対処法を教えてもらえたので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24038016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2021/03/23 13:53(1年以上前)

>里いもさん

他の方の助言通りカスタマーに連絡したら対処法を教えてもらえました。
回答ありがとうございました。

書込番号:24038018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2021/03/23 13:56(1年以上前)

>uPD70116さん

カスタマーセンターに連絡して対処法を教えてもらって無事解決しました。
回答してもらった方法にさらにひと手間加えた手順でペアリング出来ました。

回答ありがとうございました。

書込番号:24038022

ナイスクチコミ!1


Parman_さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/17 11:46(1年以上前)

>なるみのさん
解決済みで申し訳ありません、「その一手間」とはどういった内容でしょうか?
当方も同じような現象が起きており、教えていただけると幸いです。

書込番号:24192850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2021/06/17 16:32(1年以上前)

>Parman_さん
私の場合の話なので解決に至るかは判りませんがお答えしますと

ERGO M575の接続状態がBluetoothになってる状態だとUSBレシーバーが認識してくれないので
裏のボタンを一度押しして青色の点灯(Bluetooth接続状態)を白色に変えると無線接続に切り替わってUnifyingで認識してくれるようになりました。

お役に立てば幸いです。

書込番号:24193224

ナイスクチコミ!19


t-kouxさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/10 14:42(1年以上前)

あなたの投稿に助けられました。

こんなことは、箱、説明書、unifying ソフトウェアのウィザード上で明示して欲しいことですね。

Googleで検索しても、これに触れてる方は見つけられませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:25047042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥7,180発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング