『ExcelやWordでガンガン使ってるひといますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥7,250 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,250 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,250¥8,140 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥7,250 [グラファイト] (前週比:+270円↑) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

『ExcelやWordでガンガン使ってるひといますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:9件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

在宅の仕事で、Excel、Access、WordなどのOffice系ソフトをガンガン使っています。
買ってまだ1日目なんですが、ドラッグがやりずらく、行や列の挿入・削除がやりずらく、細かいグラフや文字の修正がやりずらくと、大後悔しています。
慣れれば問題なく使えるものなのでしょうか。あるいはOffice系のハードユーザーには向いていない商品なのでしょうか。経験お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:24833072

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/13 14:18(1年以上前)

何故トラックボールを買ってしまったかは謎ですが。

>慣れれば問題なく使えるものなのでしょうか。
人それぞれとしか。
無理だと悟ったら、とっとと売却するしかないかと。

書込番号:24833079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/13 14:28(1年以上前)

>人それぞれとしか。
これはほんとにそのとおりだと思います。
上手に使える人はほんとに上手に使うんですが、わたしはどうにもうまく使えないです。
わたしはタッチパッドもあまりうまく使えない人なんですが(^_^;)

スレ主さんも、しばらく使ってれば使いこなせるようになるのか、それともどうにもだめなのかはわかりませんが、ダメそうならあきらめて普通にマウスを使うようにすればいいのではないかと思います。

書込番号:24833090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2022/07/13 14:40(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>脱落王さん
早速ありがとうございます。
おっしゃる通りなんですが、まだ1日も使っていないので、慣れれば、こちらが思っているような作業をガンガンできているひとがいるのなら、もうちょっと頑張ってみようかなと。 そういう意図です。

書込番号:24833098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/07/13 15:07(1年以上前)

>ユーキングUさん

慣れるも何も最初からガンガン使ってます。

書込番号:24833115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/13 15:16(1年以上前)

>慣れれば、こちらが思っているような作業をガンガンできているひとがいるのなら、もうちょっと頑張ってみようかなと。

よこchinさんが最初から、って書いてますが同じように最初っからがんがん使ってた人はいます。
わたしの身近には「最初はうまく使えなかったけどそのうちうまく使えるようになりました」という人はいないけど、練習したらうまく使えるようになった人もきっといるんじゃないかとも思います。
なので、気の済むまでチャレンジするのもいいと思います。

書込番号:24833126

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/13 15:20(1年以上前)

あー、この製品ですか。私は愛用していますよ。
慣れるまで一週間くらいかかりましたが、慣れると必須になりますね。微調整もバッチリ。普通のマウスには戻れませんよ。

書込番号:24833130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2022/07/13 18:31(1年以上前)

>みなさん
いろいろアドバイスありがとうございます。
他にもありましたら、もう少しお聞かせください。

(あれからしばらく触ってみましたが、やや慣れてきました・・・)

書込番号:24833280

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2022/07/14 06:31(1年以上前)

初めまして。
デスクトップでは手のひらトラック…モバイル用にはこれ使って作業してます。OfficeやPhotoshopなどで使っておりますが時に使いにくいと感じたことはありません。特に外出時などパームレスト部分にちょうど乗っかり動かすスペースを必要としないため通常のマウスより操作しやすいと感じてます。
不安定な場所での使用など、マウスだとクリックした瞬間に動いてしまう場合がありますがこれだとボールから指を話せば狙ったところでクリックできますし…

書込番号:24833860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2022/07/14 06:36(1年以上前)

>いをさん
なるほど。ありがとうございます。

書込番号:24833864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2022/08/29 09:26(1年以上前)

1ヶ月半が経ち、結局、ハイブリッドで使用しています。
基本トラックボールで、細かい作業などで通常マウスのほうが楽な場合は通常マウス。
いろいろありがとうございました。

書込番号:24898442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥7,250発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング