『送料込み 税込 4990円 M575』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,140 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [グラファイト] (前週比:-200円↓) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 4990円 M575

2023/07/11 06:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11016件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
Amazon プライムセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230709
【その他・コメント】
プライム無料お試し期間でも可能。
価格コムの以下ページからAmazonを選択してリンク先で購入可能。
https://kakaku.com/item/K0001307297/

書込番号:25339316

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/11 10:12(1年以上前)

セールのクセに高い。
前に私が買った時より1000円は高い。
とても買い、ではない。

書込番号:25339537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11016件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/11 19:41(1年以上前)

>S_DDSさん
確かに私が購入した際の価格よりも1300円ほど高いですね。
しかし、ここ1年の価格推移を見ると、そのような価格に突然戻ることは推測しにくく、現状のセール価格は妥当と言えるかと思います。
市況を見ずに「自分の時は幾らだった」という事実で現在の価値を否定するのは無意味であり、
主観にのみ基いた主張を行う前にデータに目を通し、十分な観察を行うという基礎的なところを習慣付けた方が良いでしょう。

以下、お勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/415209642X/
なかなかの良書で、観察という行為の本質に近付く為の気付きを得られます。それを実践すれば能力も養われるでしょう。

書込番号:25340061

ナイスクチコミ!14


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/12 07:14(1年以上前)

それは主さんがどうぞ。

書込番号:25340626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/11/05 17:55(1年以上前)

横からですが、主様がお薦めなさっていた本を買って読んでみたところ人生にとても有意義でした。感謝します。

書込番号:25492765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11016件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/05 18:20(1年以上前)

>はま寿司さん
これ絵画を通して洞察を養う名著ですよね。
時々読み返して感心してますわ。

書込番号:25492812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング