『insta360アプリについて』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,400 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥46,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,583 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 insta360アプリについて

2021/01/14 23:31(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 Z03さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

先日insta360 one Xをレンタルしまして、内臓SDもレンタルでしたのでデータだけPCに落として返却しました。 後日、そのデータ(INSV)をスマホに移して、スマホ版公式アプリ「Insta360」でストーリーズ編集しようとしたところ、そもそもデータをアプリから読み取ることが出来ませんでした。
PCに保存していたデータをPC版公式ソフト insta360 studio 2020では編集できましたが、どうすればアプリでもデータを読み取らせることができるのでしょうか。

【追記】
その後ONE X2を購入し、ONE Xで撮っていたデータをmicro sdに移し、ONE X2本体にSDセットしたあとで、アプリとスマホを連携してもデータはありませんと出てしまいました、、

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いですm(__)m

書込番号:23907351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2021/01/16 11:08(1年以上前)

見当違いでしたらごめんなさい
たしか記憶では スマホのinsta360アプリの中の保存フォルダーにデータがないと読み込まないと思います
>その後ONE X2を購入し、
未確認ですが oneX2で一度写真でも撮影したデータが残っているSDカードで
X2のデータが入っているフォルダーにoneXのデータを一緒に入れてみてどうか?ですかね?
あとアプリは2種類あるのでそれぞれによって読み込めるかどうか
試してなくスミマセン

書込番号:23909595

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z03さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/17 00:13(1年以上前)

こあちさん

ご連絡ありがとうございます!
ONE X2のSDカードに移してもダメでした。。。💦

insta360サポートセンターから返信が来て
PCとスマホを繋げてiTunns(Finder)内でデータを同期して下さいと来たのでその通りにしましたがやはり読み込めませんでした💦
その旨をサポートセンターに連絡したところ、
「お役に立てず申し訳ございません。いつもinsta360を応援してもらい御礼申し上げます」と来たので(笑)、
諦めて新しく撮り直そうと思います。

コメント頂きありがとうございました!

書込番号:23910990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z03さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/17 00:19(1年以上前)

【追記】

一度SDカードに入っていたデータをクリアして
再度PCからデータ移行し直したらなぜかアプリから読みとれるようになりました!

ありがとうございました!

書込番号:23910999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング