『素晴らしい』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい

2021/05/02 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

クチコミ投稿数:2件

iPhoneからの機種変更だが、大変満足しております

書込番号:24114538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/03 00:30(1年以上前)

いやー
レビュー欄でして欲しいわい
多分ここはレビュー欄じゃないからキャンペーンには当たらんと思うけど

書込番号:24114778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/05/03 00:42(1年以上前)

>せやな。さん

例えレビュー欄に書き込みしても、レビューといえる内容ではないのでそもそもキャンペーン対象外ですよ(^^;

レビューの既存テンプレを利用して詳細で丁寧なレビューすることがキャンペーン条件としてしっかり案内されてるのに、新規アカウントによる一言レビューや簡潔すぎる投稿がクチコミ掲示板側に毎日多数投稿されて、正直うんざりしてます。
価格.comやサムスンが対策とらない場合、これが月末まで続くことになります...。

書込番号:24114789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/03 11:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
それは自分も思ってましたw
僕が見てても簡潔すぎるやろって思ってましたし(笑)
いやー。これが月末まで続くのはもううんざりですよ
中身のないレビュー、
やらせ感のある感じがぷんぷんします。
価格comさんお願いだから対策してください

書込番号:24115403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング