『現在、再起動繰り返し中 何もできない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在、再起動繰り返し中 何もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

現在、再起動繰り返し中 何もできない

2021/09/09 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:10件

2021/8/19の更新済

9/9
21時頃から・・
LINEで一通返すくらいで再起動を繰り返してますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

バックアップ取ろうとしてもPCからすぐ切断されて、再起動・・・Orz


何もして無くても3分くらいで再起動Orz

SIM抜き差しもダメ。。Orz
何が原因なんだ?

書込番号:24333348

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/09/09 22:42(1年以上前)

追記

今現在 完全に再起動を繰り返して何もできず( ;∀;)

書込番号:24333365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/09/09 22:46(1年以上前)

レビューを見ればわかりますが、その症状が出たら修理です。しかし、修理後に再発しているひともいますね。

書込番号:24333372

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/09 23:34(1年以上前)

この端末は多いみたいですね
なおるといいですね

書込番号:24333437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/09/09 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。
音量下+電源長押しで強制電源OFFして20分くらい冷やしたら起動できました。
しかし5分持たずに再起動Σ(゚д゚lll)ガーン

ダメですね(/_;)

負荷かかる何かが動いてるのかしら(;'∀')
ESETかな・・
スマホの故障なのかな?

8/19の更新はかけてあるんですけどね(/_;)

書込番号:24333447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/09 23:56(1年以上前)

>ぴっぴ23さん

とりあえず起動している間に、ESETを削除、mydaiz、エモパーを無効化して様子見でしょうか。
PCにバックアップ取るなら、機内モードにして負荷を最小限に。
バックアップが取れたら、修理依頼か端末初期化(修理依頼すれば端末は初期化されます)して再セットアップ。

書込番号:24333476

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2021/09/10 05:56(1年以上前)

>ひろやまむさしさん

ありがとうございます。
mydaiz無効にしたら治りました。(^^♪
エモパーは入ってませんでした。

ESETはそのまま残してます。
とりあえず、これて様子見ます。

感謝です♪

書込番号:24333636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング