『カメラの起動音』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの起動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの起動音

2020/11/25 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 defjamさん
クチコミ投稿数:6件

カメラアプリ立ち上げる時にカチッて音がするのは普通ですかね?

書込番号:23809734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/25 09:42(1年以上前)

>defjamさん
Xperia1U使用中ですがカチッと音しますね。

書込番号:23809741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/25 09:46(1年以上前)

手持ちのXperia 1やXperia 10 U、その他他社の多眼カメラ搭載機も同じようにカメラ起動時などに音がします。
内部でレンズが動く音なので、故障とかではないです。

書込番号:23809747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 defjamさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/25 09:49(1年以上前)

安心しました!
ありがとうございます

書込番号:23809754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/11/25 11:41(1年以上前)

>defjamさん
私は言われるまで気が付きませんでしたが、音確認済みです。

書込番号:23809931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング