『受電時の画面表示』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受電時の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受電時の画面表示

2021/01/30 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

連絡先に登録している番号から電話がかかってきても名前と番号ではなく、番号しか表示されません。
設定変更等で、名前と番号が表示されるように出来ますでしょうか。

書込番号:23936551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/30 20:41(1年以上前)

ロック画面の設定でPrivateな表示をしない設定になってませんか?

書込番号:23936657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

2021/01/31 01:53(1年以上前)

ご指摘のとおりでした。
ありがとうございました。

書込番号:23937297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/31 07:58(1年以上前)

解決してよかったです。

書込番号:23937489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング