『SIMを使わなかった場合の使用方法について』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMを使わなかった場合の使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMを使わなかった場合の使用方法について

2021/06/27 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

SIMフリーモデルをタブレット用途として、SIMを刺さずにWiFiのみで使用する事って可能ですか?

書込番号:24210191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/27 22:13(1年以上前)

可能です。

書込番号:24210305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/06/27 22:17(1年以上前)

>戦車大隊さん
端末によるかもしれませんが、新品端末の場合アクティベート用にSim(契約抹消済みでOK)が必要になる場合あるかもしれないです。

この端末はどうなのかな?

書込番号:24210313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/06/27 22:36(1年以上前)

アクティベートSimはダミーSIMみたいな通信とかに関係ない物で合ってますか?

書込番号:24210357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/06/28 09:07(1年以上前)

>戦車大隊さん
>アクティベートSimはダミーSIMみたいな通信とかに関係ない物で合ってますか?

その解釈で正解です。
お手元になければ、ヤフオクなどで2〜300円かな

書込番号:24210842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/07/08 10:13(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:24229092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング