『お気に入り−製品』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お気に入り−製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

お気に入り−製品

2021/11/23 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:445件

該当スレがなく、こちらで質問させてください
価格ドットコムのマイページ−お気に入り−製品にこちらの商品は登録できないのでしょうか?
昔のスマホは登録してあるので、昔はできていたのですが・・・今はできなくなった?

書込番号:24460126

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/11/23 19:07(1年以上前)

機種不明

>おたまにえろさん

貼付画像の右下の赤枠内の「お気に入り登録」をクリックすればよいです。

書込番号:24460139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件

2021/11/23 19:12(1年以上前)

すみません、気づきませんでした、ありがとうございました

書込番号:24460148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/11/23 19:25(1年以上前)

下記のようなプラン料金比較用のページからではできないのでご注意ください。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000840/
レビューやクチコミ掲示板のリンクなどから、製品価格比較ページに飛ぶことができます。

書込番号:24460164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件

2021/11/23 19:32(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24460182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング