『ソフトウェア更新不可』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『ソフトウェア更新不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新不可

2021/03/20 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

アップデートのインストール中
という表記のまま、ダウンロードが全く進みません。
数分後に右下に一時停止の青いボタンが出てくるだけです。
解決方法を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。
A003SH Android10 現在のビルド番号S0003

書込番号:24031556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/20 11:34(1年以上前)

>Ryota0さん

機内モードになってますので、機内モードを解除してください。

書込番号:24031564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/20 11:38(1年以上前)

>Ryota0さん

Wi-Fi環境下でもできるとは思うのですが、機内モードオフでも試してみてください。

書込番号:24031575

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/20 11:39(1年以上前)

機種不明

解除して再度試しましたが、やはり不可でした。

書込番号:24031577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/20 11:49(1年以上前)

機種不明

>ひろやまむさしさん
試しました。やはり不可でした。

書込番号:24031591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/20 11:59(1年以上前)

>Ryota0さん

ドコモ版のsense4を使っています。
直近の更新時に同じように「一時停止」の画面が出ましたが、右下の「再開」を押すと無事に更新できました。
「再開」を押してもダメなのでしょうか。

書込番号:24031618

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/20 12:03(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
再開を押してまたしばらくすると、再開のボタンが表示されるだけでした。
SH-M15も持っていますが、そちらは1ヶ月以上前にAndroid11に更新できています。
Sense4 basicだけの不具合のように思います。

書込番号:24031625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/20 12:38(1年以上前)

>Ryota0さん

それはお困りですよね。
早急にワイモバイルに現状を連絡して対応策を教えてもらった方が良いかと…
https://www.ymobile.jp/app/manual/801lg_a8/pc/18-03.html#action_18-03
電源切ったりすると状況が悪化するかもしれませんし…

お力になれず申し訳ありません。

書込番号:24031692

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 12:27(1年以上前)

モバイルデータ通信を使ったらソフトウェア更新ができました。
その後、Wi-Fiを使用してなぜか最新ソフトウェアまで更新することができました。

相談、書き込みありがとうございました。

書込番号:24052885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/31 15:06(1年以上前)

>Ryota0さん

解決したようで何よりです。
本来Wi-Fi環境下でもできるはずのソフトウェア更新が、なぜかモバイル通信でしかできない状態に一時的になっていたということなのかもしれませんね。
原因は分かりませんが、とりあえず最新版まで更新できたようで良かったです。

書込番号:24053165

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング