『Macアドレス』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Macアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macアドレス

2021/09/04 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 R9931さん
クチコミ投稿数:2件

端末のMacアドレスが正しいかどうかわかりません。
設定→端末情報→接続情報に進むとあるMacアドレスはWi-Fiに繋がっているときといないときでアドレスが変化しています。
また、異なるWi-Fiではアドレスも異なっています。
さらに、Wi-Fiに繋がっていないときは明らかにMacアドレスではないような単純な数値となっています。
端末のMacアドレスは別の場所にあるのでしょうか?

書込番号:24323840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5116件Goodアンサー獲得:43件

2021/09/04 17:16(1年以上前)

>R9931さん

デフォルトがランダムMACアドレスになっているとおもうので、

設定→WiFi
接続済みのWiFiの横のiマークをタップ
プライバシーをタップ
デバイスMACアドレス を選択

すればよいのではないですか?

書込番号:24323852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5116件Goodアンサー獲得:43件

2021/09/04 17:19(1年以上前)

少し抜けてました。

MACフィルタでWiFi接続のアドレス指定する場合、
上記で端末のMACアドレスを固定する事が出来ます。

書込番号:24323855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 R9931さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 17:21(1年以上前)

ご指摘どおりにやるとできました!ありがとうございます!!

書込番号:24323861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング