『楽天版OPPO A73 android11』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天版OPPO A73 android11』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天版OPPO A73 android11

2021/10/11 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

題名通り、楽天版A73にandroid 11がようやく降ってきました。
これからアップデートをしてみます。

書込番号:24390301

ナイスクチコミ!6


返信する
PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/11 20:18(1年以上前)

>ゼンターさん
情報ありがとうございます。
android 11をアップデート後の感想をお聞きしたいです。
楽天版OPPO A73のandroid 11アップデートを心待ちしていた所有者もいるかと思います。

書込番号:24390972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/12 09:38(1年以上前)

クイック設定パネル等が、android10の頃と比べて使いやすくなったと個人的には思います。
自分は元々A73をサブ機としてしか使っていないので、操作性に関しては気にしていません。
osバージョンも11で打ち止めでかな?

書込番号:24391735

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/12 10:21(1年以上前)

>ゼンターさん
ありがとうございます。
android 11のアップデート案内が来たら、不具合がなさそうなのでandroid 11にアップデートしてみます。

書込番号:24391799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング