『OPPO A73 楽天モバイル』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO A73 楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

OPPO A73 楽天モバイル

2021/10/16 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

現在DualSimの端末の購入を考えています。
楽天をメインかサブ
他キャリアは現在思案中ですが、なかにはA73に合わないものがあるらしいです。

合うか合わないかどのようにして調べるのでしょうか

書込番号:24398513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/16 15:38(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/#spec

Softbank系VoLTEは使えない、となってますけどLINEMO,Y!mobileは3G(WCDMA)通話も出来るので影響無いです

事実上、4キャリア対応と思って良いと思います

書込番号:24398590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2021/10/17 15:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
発端は家電量販店の楽天モバイルの人からです。

>4キャリア対応と思って良いと思います
楽天モバイルも入りますよね。それらのMVNOもですよね。

書込番号:24400397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/18 12:02(1年以上前)

>omarukoさん
大丈夫です、使えます

書込番号:24401771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング