『顔認証の罠』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証の罠』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

顔認証の罠

2021/11/25 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

1敗目

 あぐらでぼーっとテレビ見ていたら、チビが乗って来たので、絵本でも読んで欲しいのかと思いきや、私の顔にスマホ近づけてロック解除。一本取られたので動物系のYou Tubeを見せる羽目に・・・

2敗目

 リビングにスマホ置いまたま、2階から降りてきたら、チビが水戸黄門の印籠の様にスマホをかざすから、華麗なステップでかわすつもりが、壁にかけてあるホワイトボードの出っ張りに側頭部を強打してのたうち回る・・・

3敗目

 物置から絶縁テープを取って戻ってきたら、玄関奥にチビが携帯持って登場。とっさに変顔で対応するが、あっさりロック解除・・

4敗目

 しつこく付きまとわれて、顔認証しようとするから、本気の変顔しつつ、鼻の穴に指突っ込んだりしてるところをママに見られて、吐くんじゃあないかというくらい怒られる・・



でも指紋認証が怪しいから顔認証は解けません・・
何とかしてよOPPOさん!

書込番号:24463185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2021/11/25 20:44(1年以上前)

格安スマホの顔認証は3Dではないので信頼性が低いのは同じです。

書込番号:24463309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/25 20:53(1年以上前)

>座して半畳寝てニ畳さん

おチビちゃんに拍手!

試したところ、
目を細めて薄目にすると解除されない感じですが、
いかがでしょう?

書込番号:24463328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 OPPO A73 楽天モバイルのオーナーOPPO A73 楽天モバイルの満足度4

2021/11/25 21:19(1年以上前)

目を細めても、メカねを外しても、歯ブラシくわえても認証しますね(笑)
顔を隠さず勝負したいので、色々試してみます!

書込番号:24463370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/26 02:07(1年以上前)

>座して半畳寝てニ畳さん

あら、だめでしたか。
私のは認証されないんですが・・・
細目というよりほぼ目を瞑った状態ですが。

書込番号:24463744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2021/11/26 11:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>座して半畳寝てニ畳さん

マスクもダメですね。鼻がポイントかも。

書込番号:24464100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 OPPO A73 楽天モバイルのオーナーOPPO A73 楽天モバイルの満足度4

2021/11/26 12:08(1年以上前)

目をつむったら行けるかしら?と思って試して、アンロックされているか確認できない事に気がついたバカは私です。

書込番号:24464125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング