炊きたて ご泡火炊き JPD-G060
- 土鍋のような泡立ちと高火力の「ご泡火(ほうび)炊き」を小容量サイズで実現した圧力IHジャー炊飯器(3.5合)。
- 「冷凍ご飯」メニューを搭載し、まとめて炊いてストックできる。圧力をかけて27分間と高温短時間で洗浄する「圧力洗浄」メニューを搭載。
- 大小2つの圧力ボールを制御し、ねばりを引き出す「可変W圧力炊き」を採用。しゃっきりとした食感のごはんが炊ける「すし・カレー」メニュー付き。
炊きたて ご泡火炊き JPD-G060タイガー魔法瓶
最安価格(税込):¥30,280
[オーガニックホワイト]
(前週比:-490円↓
)
発売日:2020年12月 1日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPD-G060
【使いたい環境や用途】
自宅のスライドテーブルで炊きます
【重視するポイント】
洗う箇所の少なさと取り回しの良さ
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
1合から2合の早だきの時間分かる方教えて下さい。出来れば味の感想も添えてくださると嬉しいです
書込番号:25781577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
30分から40分で炊きあがるようですよ、あじは個人により違いますからなんともいえないですね
書込番号:25781585 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
早炊き 0.5〜3.5合の場合、24〜38分。
お手入れは内ふたと蒸気口が外せます。
他機種と手間は変わりません。
書込番号:25781589
2点
>evioさん
食感と甘さは、季節とお米の産地から自分の住んでいる地域からどれだけ離れているかで結構変わりますよ^_^
※秋口のご当地の新米と普通に糖度が高いお米と食べ比べるのをおすすめしますm(_ _)m
※※日本酒が美味い地域のお米は、結構個性があって面白いですよ^_^
書込番号:25781621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取り回しまで助かります!ありがとうございます
書込番号:25782004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPD-G060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/18 15:15:14 | |
| 1 | 2025/01/14 10:28:16 | |
| 6 | 2024/07/16 9:10:02 | |
| 0 | 2023/10/05 15:27:07 | |
| 1 | 2023/09/10 17:10:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)










