-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J987N
- 多機能を備えた標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
- A4最大20枚までまとめてスキャンでき、取り込んだ書類はデータとしてスマホやPCに保存可能。スマホ・タブレットから直接印刷ができる。
- 「できる4色インク」に対応し、1回のインク交換でA4カラーを約500枚印刷可能。写真入り年賀状の場合約870枚印刷でき、1枚当たり約3.7円。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J987N
【ショップ名】
エディオン静岡曲金店
【価格】
店頭表示17,800円 (アプリクーポン利用で1,000円引き)= 16,800円
【その他・コメント】
4/7予約で納期約1ヶ月と言われたが、本日4/22入荷の連絡あり。
通販ではまだまだ高値で取引されていますが、少し待てるようなら
量販店での予約注文で安く購入できるかもしれません。
私が調べたところ、ヤマダ、コジマ、ノジマ、ビックカメラ、エディオンのなかで
エディオンが一番安かったです。(2021年4月現在)
書込番号:24095788
7点
>二丁目のおやじさん
こんにちは。安く買えて良かったですね。
春の新生活需要も一服したからかそれ以前からか、このところamazonやヨドバシなど含め、正価?で売る量販店/通販店の在庫が代わる代わる復活しては売り切れ、を繰り返して循環してる状況?に見えます。
仰るように、予約受付中の業者も増えてきていますね。
以前はメーカー納期未定ゆえ受注停止?終了?で注文すら受けない店舗が多かったのが、最近はコンスタントにメーカーからの入荷予定が立つ状況に変わってきたようで。
この機種を今から買われる方には、
ここの「最安値お知らせ機能」に上限¥20,000とか設定して網を張っておくのがお勧めでしょうね。¥2万未満の正価?で売る店の在庫が復活すれば、都度通知が飛んでくるので。
正価?売りの業者で予約入れられる時に入れて待つ、でもそう大差は無いかもですが。
余談、
ほんとならブラザーには、廉価モデルJ587Nの供給復活を期待したいんですけどね。
大方?の家庭用には実勢¥1万前後のJ587N程度の機能性能で十分なはずが、現実にJ587Nのモノがない故に客はやむなくオーバースペック?な上位のJ987Nを倍近い値段で買わされている、って一面もありそうな気がします。
それがメーカー側のやむ無しな事情なのか、意図的に客単価を吊り上げて美味しく商売しているのかは不詳ですが。。。
書込番号:24096502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここ2〜3日でエディオンのweb店が在庫復活&売り切れを繰り返してたので、近所の店舗で注文しました。店舗によっては注文受けないようなので注意です。実店舗は売値が安いしクーポンが使えて保証も4年付いたりと、goodですね。未使用展示品があったので売ってくれと言いましたが、不可とのことでした…。
書込番号:24109718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで店頭と同価格の¥17,800だったエディオンのweb店も昨日チェックしたら\19,780に値上げしてました。
相変わらず在庫は安定していないようです。
書込番号:24110093
0点
エディオンより本日入荷した旨の連絡あって、受け取りました。注文から3週間かかりました、まだ受注可能なようです。知り合いが欲していたの再度注文しました。店頭表示17800からアプリcouponで-1000、誕生月5%offで、15960円でした。
書込番号:24133500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J987N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/06 16:17:45 | |
| 4 | 2023/08/31 23:16:28 | |
| 9 | 2022/05/09 14:36:50 | |
| 5 | 2022/02/09 22:46:43 | |
| 2 | 2022/02/02 8:44:24 | |
| 0 | 2021/11/22 9:02:52 | |
| 7 | 2021/12/11 20:15:58 | |
| 14 | 2021/10/10 10:21:56 | |
| 5 | 2021/10/02 11:15:34 | |
| 7 | 2021/10/02 0:00:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






