『【大阪】ジョーシン16,632円(税込)』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

プリビオ DCP-J987N

  • 多機能を備えた標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンでき、取り込んだ書類はデータとしてスマホやPCに保存可能。スマホ・タブレットから直接印刷ができる。
  • 「できる4色インク」に対応し、1回のインク交換でA4カラーを約500枚印刷可能。写真入り年賀状の場合約870枚印刷でき、1枚当たり約3.7円。
プリビオ DCP-J987N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J987N-W プリビオ DCP-J987N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J987Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J987Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J987Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J987Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J987Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J987Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J987Nのオークション

プリビオ DCP-J987Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2020年10月下旬

  • プリビオ DCP-J987Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J987Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J987Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J987Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J987Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J987Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J987Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J987Nのオークション

『【大阪】ジョーシン16,632円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J987N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J987Nを新規書き込みプリビオ DCP-J987Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

【大阪】ジョーシン16,632円(税込)

2021/07/11 00:15(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J987N

クチコミ投稿数:4件

この機種は楽天やAmazon見ても価格が高騰していて、どうしようかと悩んでいたところ、ネットの在庫も薄くなっていて、その中でジョーシンWEBは税込19,770円で買えるため、現地に行ってみるとさらに安くて、16,632円で買えました。

この機種を狙っていて、関西在住の方はジョーシンが狙い目かもしれません。売り場には取り寄せとなっていましたが、店員に問い合わせると在庫もあるそうで、購入できました。

書込番号:24233708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/11 19:48(1年以上前)

クロスン24様

大阪のどこの支店でしょうか?

書込番号:24234998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/11 21:41(1年以上前)

ご連絡遅くなりましてすみません。
キューズモール箕面店です。よく明細見たらアプリクーポン使っていて、価格は18000円台みたいでした。行かれるならジョーシンアプリをダウンロードされることをオススメいたします。

書込番号:24235238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NVHさん
クチコミ投稿数:4件 プリビオ DCP-J987Nのオーナープリビオ DCP-J987Nの満足度4

2021/08/02 09:54(1年以上前)

千葉県の Joshin 浦安店でも、税込み価格 15960円でした。(その場でインストールした、スマホアプリの割引も適用)。
特別なセールではなく、普通の価格のようです。
ただし、色は白だけで在庫が無く、5日ほど待たされました。

書込番号:24269240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/08/06 22:38(1年以上前)

>クロスン24さん

情報ありがとうございました

>NVHさん

本日、私も書かれてい15,960円から来店ポイントの50円を引いた15,910円で購入しました
上新の通常店では納期1ヶ月程度で18,600円でした。関東圏ならどの店舗でも同じとの事でした

上新の所沢アウトレットで在庫2台ありで15,910円で購入できました
16,000円をきっていたのは嬉しいです

書込番号:24275782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/08/07 09:53(1年以上前)

もし可能でしたら、領収書添付していただけないでしょうか?近くにjoshinがないので、交渉に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24276259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/31 10:42(1年以上前)

つぼこ1010様

私もジョーシンさんでこの機種を購入しました。
領収証の添付は控えますが、ジョーションさんのショップの電話対応は大変良いので、先ずは電話で取引可能か聞かれては如何でしょうか?

尚、ブラザーに機能を問い合わせた時には、新製品の発売予定はない!ときっぱり断言しておられましたが、発表になりましたね。
発売は10月初旬?らしいですが。

よって、これからは在庫と新製品リリースのタイミング次第で価格の変動はボラが高くなると思われます。

書込番号:24316395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J987N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J987N
ブラザー

プリビオ DCP-J987N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

プリビオ DCP-J987Nをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング