|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
この端末はBluetoothのLDACでの接続が可能だと思います。そこで、Amazon music hdをLDAC対応のBluetoothイヤホンと接続した場合、24bit 96khzで音楽が再生されることになりますか?
書込番号:24186937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はprime musicで満足してるくちなので、ざっと見てみましたが
ookreigさんはある程度調べて当たりをつけてるのではないですか?w
私はaptXですけどsense4はLDACにも対応しているので使用はokですね。
ご希望に沿うのかどうか気になるのはamazon music HDのほうで、ロスレス か ハイレゾ相当 もしくはそれ以上との説明ですので
amazonの言うところのHD音質(16bit/44.1k)←普通のCD音質
amazonの言うところのultraHD音質(24bit/44.1k〜24bit/192k)←96k未満がロスレス96k以上がハイレゾ相当ってことですかね。
すべて24bit/96k音源で配信されてるのではなくて、24bit/96k以上で配信してる物「「も」」あるよということです。
あるサイトによれば、多くがCD音質じゃない?とレビューしてるところもありました。
高音質を印象づけてますが、普通のCD音質の中に高音質も混ざっているというサービスみたいですね。
長々書きましたけど、ご質問の「24bit 96khzで音楽が再生されることになりますか?」についてはamazon music HDが24bit/96khz以上で提供しているものはLDACイヤホンでハイレゾで再生されますが、そういう楽曲がどの程度あるのかなと言うことになると思います。
書込番号:24188196
![]()
6点
ちょっと書き忘れ
CD音質を高音質化するなんて話も見かけましたが、amazonmusicでもできるのか追いかけきれませんでした。
アプリ使ったり外部機器使ったりするのかな。。。
書込番号:24188223
![]()
5点
>PCGOLFさん
ご返信ありがとうございます。
最近になってネットで調べ始めた程度なのでおおよそしか理解できていませんw
Amazon musicHDがハイレゾ再生に対応した曲のみハイレゾに相当する音質で聴くことが可能で、現在では様々なアルバムにハイレゾ対応曲が点在しているといったところなのですね。
高音質化ということはネットで調べた知識に当てはめるとアップスケーリングのことでしょうかね。Amazon musicのCD相当かそれ以下にに圧縮された音源にも適応されるのか気になるところですね。
書込番号:24188280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/12 9:19:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











