『USBドングルの初期不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:クレードル充電式/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:74g Viper Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viper Ultimateの価格比較
  • Viper Ultimateのスペック・仕様
  • Viper Ultimateのレビュー
  • Viper Ultimateのクチコミ
  • Viper Ultimateの画像・動画
  • Viper Ultimateのピックアップリスト
  • Viper Ultimateのオークション

Viper UltimateRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年10月31日

  • Viper Ultimateの価格比較
  • Viper Ultimateのスペック・仕様
  • Viper Ultimateのレビュー
  • Viper Ultimateのクチコミ
  • Viper Ultimateの画像・動画
  • Viper Ultimateのピックアップリスト
  • Viper Ultimateのオークション


「Viper Ultimate」のクチコミ掲示板に
Viper Ultimateを新規書き込みViper Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBドングルの初期不良?

2022/03/04 10:07(1年以上前)


マウス > Razer > Viper Ultimate

クチコミ投稿数:3件

USBドングルにUSBレシーバーを挿した際にマウスが検知されません、初期不良でしょうか?
USBレシーバーをpcに直接挿したら認識します。
USBドングルも充電はできます。

書込番号:24631410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/04 11:53(1年以上前)

「USBドングル」って何ですか?、USBレシーバーをそう呼ぶ人も稀にいますが。
ひょっとして「マウス充電ドッグ」のことですか?

マウス充電ドッグにUSBレシーバーを装着するだけじゃなく、
マウス充電ドッグをパソコンのUSBポートに接続しないと認識しません。

書込番号:24631574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/04 13:37(1年以上前)

マウス充電ドックって名前なんですね。間違えました。
USBレシーバーをマウス充電ドックに挿した状態でpcにマウス充電ドックを挿しても認識しないです。

書込番号:24631696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/04 14:04(1年以上前)

状況からするとマウス充電ドッグの不良の可能性が高いですね。
購入店の初期不良対応期間なら、返品・交換依頼しましょう。
※アマゾンで購入なら、返品・交換が容易にできます。

念のため、マウス充電ドッグをパソコンの別のUSBポートに接続して認識するか確認を。

書込番号:24631735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/04/30 02:35(1年以上前)

今回このマウスを購入したのですが充電ドックの底面が光る仕様になってます。
しかしながらPCの電源を落とすとUSBからの給電が断たれて光らなく充電もできないです。
仕方なくコンセントからUSBにて充電しておりますがPCの電源を切ってもUSB充電が出来るようにならないものなのでしょうか?
せっかく充電中にドックが光る仕様なのに何とかならないものなんでしょうか?

書込番号:25241386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Viper Ultimate」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源シャット中の給電方法 19 2023/04/30 16:38:32
USBドングルの初期不良? 4 2023/04/30 2:35:48

「Razer > Viper Ultimate」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Viper Ultimate
Razer

Viper Ultimate

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月31日

Viper Ultimateをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング