『リモコンの電池の型式』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥95,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:100W スピーカー構成:2Way AIRPULSE A80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション

AIRPULSE A80AIRPULSE

最安価格(税込):¥84,800 [Walnut] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション


「AIRPULSE A80」のクチコミ掲示板に
AIRPULSE A80を新規書き込みAIRPULSE A80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの電池の型式

2024/07/04 14:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > AIRPULSE > AIRPULSE A80

クチコミ投稿数:15件

こちらのリモコンはどの型式ボタン電池を入れれば良いのでしょうか?
どこにも記載されてなく困ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:25797816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 14:16(1年以上前)

基本的なことですが、ご自分で交換しようと思っているのでしたら、まずは電池ふたを開けて何が入っているか確認されるのが一番です。
小型のリモコンで多いのはCR2025じゃないかと思いますが、実際に確認してから購入されてくださいね。

書込番号:25797831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/04 14:46(1年以上前)

>Jewelry_dayさん

>リモコンはどの型式ボタン電池を入れれば良いのでしょうか

取説に記載されていませんか、記載されていないようでしたらメーカーにメールを

書込番号:25797861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/07/04 15:03(1年以上前)

蓋の中身、リモコンにも何も書いてありません。
説明書にすら使用する型は書いてありませんでした。
A80所持してる方、電池を教えてください。

書込番号:25797881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2024/07/04 15:21(1年以上前)

電池の種類がわかっても外せないなら交換できないし、外せたら外した電池見れば種類わかると思うんだが、なんだってこんな質問するんだろう???

書込番号:25797905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/07/04 15:39(1年以上前)

オークションで購入して電池が入っておりませんでした。

書込番号:25797924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/07/04 15:42(1年以上前)

蓋が開かない話になっておりますがw
蓋は500円玉で空きますが、どの電池を入れて良いか情報がございません。
電池型式を所有者の方教えてください。

書込番号:25797928

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/04 16:13(1年以上前)

CR2025 でしょう だよね。

いろいろさがしたけれども、不思議となかったよね。
https://www.amazon.co.jp/-/en/AIRPULSE-Speaker-Resolution-Bluetooth-Compatible/product-reviews/B08BX91KSG/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E9%9B%BB%E6%B1%A0

マニュアルでさえこのありさま。
https://manuals.plus/ja/airpulse/active-speaker-system-manual#installing_battery_in_remote_control

>ダンニャバードさん がアタリ だよね。

=======================================
しかるに、質問してはいけない質問は、人を傷つけるような質問以外は 無いよね。
そんなに????なら、自分で質問サイトを立てれば? 先進国落ちした典型的日本人のそれも田舎人かな?

書込番号:25797968

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/07/04 16:41(1年以上前)

おお!

ありがとうございました。
新品で買った人は、最初から付属でボタン電池があったから困らなかったのでしょうね。
これだけ探してなかったですが、情報があり大変助かりました。

サポートには連絡をして回答待ちです。
よりレスポンス早いこちらで情報があり感謝しております。
CR2025電池買ってきます!

書込番号:25797986

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/04 16:44(1年以上前)

まぁこんなマイナー機種を持っていて、それでいて価格.comを見ているなんて人に当たる確率は、ほとんど無いでしょう。
英語でも検索してみましたが。ボタンの蓋の外し方くらいまでしか見つかりませんでしたね。

電池ホルダーのサイズを実測して、合うボタン電池を入れてみるしか無いかなと思います。
厚みも注意。
>ボタン形電池・コイン形電池互換表
https://biz.maxell.com/ja/primary_batteries/interchangeable_battery_list.html

書込番号:25797990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/07/04 16:48(1年以上前)

オークションの出品者は出品だけで、電池のことまでは知らないのかな?

書込番号:25797996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AIRPULSE > AIRPULSE A80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIRPULSE A80
AIRPULSE

AIRPULSE A80

最安価格(税込):¥84,800発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AIRPULSE A80をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング