『TECHNICS SC-CX700との比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥95,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:100W スピーカー構成:2Way AIRPULSE A80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション

AIRPULSE A80AIRPULSE

最安価格(税込):¥84,800 [Walnut] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション


「AIRPULSE A80」のクチコミ掲示板に
AIRPULSE A80を新規書き込みAIRPULSE A80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TECHNICS SC-CX700との比較

2025/03/05 05:18(8ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > AIRPULSE > AIRPULSE A80

スレ主 kzimiさん
クチコミ投稿数:6件

TECHNICS SC-CX700との比較をされた方、いらっしゃいませんか?
価格差がかなりありますが、価格なりの違いがあるようでしたら、上記も検討しておりまして。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26098402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/07 11:24(8ヶ月以上前)

>kzimiさん
スピーカーの評価は難しいですよ。(*^◯^*)

書込番号:26101090

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2025/03/11 12:35(7ヶ月以上前)

>kzimiさん

なかなか比較した人はいないのでは…。
価格が4倍違っても音が4倍良いわけではないですし…。
価格が4倍で仮に音が2倍としても、それを価格なりと許容できるかは人それぞれですし…。
ちなみに、30万円も出すなら、KEF LS50 Wireless IIも検討されたら…。
英国のWhat Hi-Fi?という著名なオーディオ誌の比較では次のようになっています。
https://www.whathifi.com/speakers/hi-fi-speakers/technics-sc-cx700-vs-kef-ls50-wireless-ii-which-streaming-system-is-better
結局は、ご自身で試聴されて判断されるのが一番良いです。

書込番号:26106129

ナイスクチコミ!2


スレ主 kzimiさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/13 20:09(7ヶ月以上前)

ありがとうございます:⁠-⁠)
百聞は一聴にしかずですよね。
試聴できる所探して、自分の耳に合ったものを探そうと思います!>osmvさん>かぐーや姫さん

書込番号:26109117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIRPULSE > AIRPULSE A80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIRPULSE A80
AIRPULSE

AIRPULSE A80

最安価格(税込):¥84,800発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AIRPULSE A80をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング