『このスマホにストラップ・ホールはありますが?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホにストラップ・ホールはありますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:29件

ネックストラップをつけて使いたいと思っています。取り付けられるといいのですが…。ご存じの方、お教えください。

書込番号:23951526

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2021/02/07 10:57(1年以上前)

Rakuten Miniと違い、Rakuten Handにストラップホールはありませんよ。

書込番号:23951539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/02/07 11:05(1年以上前)

専用のストラップホールはありませんが、付属のハードケースのUSB穴などを使えばストラップを付ける事は可能です。
専用のストラップホールが必要であれば、対応ケースを探されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23951554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/07 14:33(1年以上前)

楽天市場でHAND用のケースを検索するとストラップホール付きのケースが多数出てきますよ。
500円くらいからあるので、見てみると良いですよ。

書込番号:23951958

ナイスクチコミ!7


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/08 09:01(1年以上前)

機種不明

私は、こんな感じで使ってます。

書込番号:23953629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング