スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
友達紹介のID記入って、申し込む時だけですか?開通してから、この人から紹介されましたってID入れるのは無理ですか?申し込みの時、気づかなかったので、後から入れられるかなと思ったけど、見当たらないので無理なんですかね。
書込番号:23957502
0点
申し込み時だけですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
書込番号:23957538 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>あげぽんさん
残念ですが無理ですね。
店頭で契約しましたが、どの段階で友達ID入れるのですか?と聞いたら
今から2個後の手続きまで入力しないとダメです。と言われ友達に電話してスクリンショットでID貰ってギリ間に合いました。
電話通話でのIDはアルファベット厳しいですね。
何言ってるか分かりませんでした(笑)
書込番号:23957567 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
紹介だけでなく、会員ランクによるポイント付与もモバイル申し込み時若しくは前にエントリー・設定・申告しないと反映されません
私はダイヤモンド会員ですが、斯く斯く然々後からポイントが貰えることを知り、1,500P貰い損ねました
ま、私の場合は申し込んだのはsense4 liteですのでお呼びではないと思いますが、
sim開通や初期不良も無く今のところは使えていますので「たかが千数百ポイントくらい…」と自分に言い聞かせています
実際、何だかんだでHandは初期不良やトラブルが多いみたいですので、まともに使えたらラッキーと思う他無いと思います
あと、貰えるのも期間限定ポイントですしね
ふるさと納税くらいしか使い道が思い付かないので「ま、、、もういいや…」 と
書込番号:23957713
8点
>あげぽんさん
あげぽんさんは、もらい忘れたのことで無理ですが、
あげぽんさん以外の方の為に、情報を追記しておきます。
ポイントは以下のように大量にもらえますので、貰い忘れがないように気を付けるとよいと思います。
■追加ポイント
申込月にエントリーしてスタートボーナスの1000ポイント
https://event.rakuten.co.jp/group/sbc/
エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/pointback_diamond/
>2020年9月1日(火)10:00〜終了日未定
>ダイヤモンド会員:1,600ポイント
>プラチナ会員:1,400ポイント
>ゴールド会員:1,200ポイント
エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ichiba-special-bonus/
>2020年9月1日(火)12:00〜終了日未定
>楽天ポイント1,000ポイントをGET
紹介者ポイント
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
紹介者には1500ポイント、紹介された方には1000ポイント
楽天モバイル楽天市場店から注文すれば、さらにポイントは増えます。(楽天市場購入での通常ポイント分)
書込番号:23958006
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










