『果たして4/7までに入荷するか。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『果たして4/7までに入荷するか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

果たして4/7までに入荷するか。

2021/03/23 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

Rakuten Hand、在庫がない状態が続いていますね。

いつ買えるかわかりませんね。

4/7までに十分な在庫が復活しなかった場合、無料期間の延長をしてほしいですね。

書込番号:24038426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/03/23 22:26(1年以上前)

もしも楽天モバイルが使える端末をお持ちでしたら、先にSiMだけ契約をして5000ポイント貰って、入荷してからhand買えば19999ポイント貰えると思いますよ?handのポイントは4/7までとはなっていないので。ポイントもたまに変更入るので確証はないです。

書込番号:24038875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


two redさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/24 01:20(1年以上前)

私も注文をミスってしまいRakuten Hand買いそびれてます。

キャンペーンページに(Rakuten Handを同日中に購入で19999ポイント)と書いてあるので、先にSiMだけ契約はまずいですね。

書込番号:24039167

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/03/24 03:09(1年以上前)

店舗行ったら運良く在庫があり、そのまま契約できました
発送待たずに即日使えてラッキーです
どうしてもHandが良いのであれば、まだ在庫が残っている店舗もあるかもしれません
(私は近くの3店舗確認して2店舗はHand在庫切れでした)

書込番号:24039209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/03/24 05:37(1年以上前)

機種不明

>先にSiMだけ契約をして5000ポイント貰って、入荷してからhand買えば19999ポイント貰えると思いますよ?

キャンペーンルールの@にきちんと書かれていますが、同日購入でなければポイント付与されません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/#campaign-rule

書込番号:24039249

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/03/24 11:49(1年以上前)

在庫がないのは致し方ないので
私の場合はSIM契約をして端末はフリマで未使用新品をクーポン使用で8000円ほどで購入しました
5000円ポイントもらえることを考えれば実質3000円ですのでとりあえず満足です

書込番号:24039598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/03/25 22:18(1年以上前)

>みー豚さん

もはや“買える“の表現が一般的にあっているのか、ただ、“もらう“という人に人間性の観点で、貢献する(こじき魂を公共の場に出さない"のも一つの手かもです。

参考になれば幸いです。

書込番号:24042364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2021/03/27 12:22(1年以上前)

>s14_askさん
>十文字篤彦さん
>エメマルさん
>aaa90909090さん
>two redさん
>Skyline1120さん

皆様ご回答ありがとうございます。
在庫がないのは仕方ないので、どうするか考えたいと思います。

書込番号:24045321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/04/06 06:05(1年以上前)

今は7日までに入荷する可能性が無いことが記載されています。

ショップを巡っても見つからない場合は、別の機種で我慢するか、1年間無料を諦めて次の買い時を狙うかのどちらかでしょう。

書込番号:24064007

ナイスクチコミ!2


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2021/04/06 07:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
やはりそうなんですね。
Hand諦めてnanoSimでDSDSすることにしました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:24064035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング