『ポイント付与のタイミングについて』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポイント付与のタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

ポイント付与のタイミングについて

2021/03/26 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

1月に新規契約し、昨日5,000ポイント付与の案内が来ましたが、ハンド購入の20,000ポイントの付与、紹介キャンペーンの1,000ポイント付与のタイミングはいつになるのでしょうか?

書込番号:24042860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/26 07:56(1年以上前)

>どれがおすすめ?さん
公式サイト記載通りかと・・・・・

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/
>ポイント付与日
>「Rakuten UN-LIMIT V」の開通および「Rakuten Link」の利用が確認された月の翌々月末日までに付与
>例)1月に申込、開通、利用した場合は、ポイント付与は3月末日(開通月の翌々月)となります

1月に条件を満たしている場合は、3月31日になるかと。
3月は31日まであるため。

但し、条件を満たしていても付与されないことなどはあります。
もらえたらラッキー程度で考えておけばよいかと。

書込番号:24042863

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/26 08:02(1年以上前)

>どれがおすすめ?さん

紹介の方は以下になります。
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/friend_referral/
>楽天ポイントの付与は、被紹介者様の開通月の翌月下旬頃までに行います。

但し、上記サイトに記載している「特典対象外」の条件を多数あります。
対象外の条件になっている場合は、当然もらえません。

先程記載した通り、条件を満たしている場合でも、もらえないこともあります。

書込番号:24042864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/26 08:24(1年以上前)

>どれがおすすめ?さん
私の場合、紹介キャンペーンのポイントは付与されませんでした。
理由は楽天のシステムにその情報が保存されていない楽天のシステムに一切の不具合は無いの一点張り。
ちゃんと紹介のところに入力した証拠を出せ。
出せなければポイントは付与出来ない。
ということで、付与されませんでした。

購入のポイントは証拠があるので、付与されると思います。

書込番号:24042891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/26 08:57(1年以上前)

今まで楽天モバイルのポイントは月の末日以外に来たことはありません
末日に来なかったら問い合わせです

書込番号:24042934

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2021/03/26 12:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
先に5,000ポイントの案内が来たので、どうなんだろうと思ってました。

月末まで待ってみます。

書込番号:24043279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/03/26 12:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
紹介ポイントは不確実なんですね。
なんだか腑に落ちませんね……
ありがとうございます

書込番号:24043283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/03/26 12:38(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ありがとうございます。
半信半疑で月末まで待ってみます

書込番号:24043312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/03/26 12:39(1年以上前)

>SaintLazareさん
5,000ポイントと機種のポイントは別のタイミングで付与されるかもしれないんですね。
月末まで待ってみます

書込番号:24043314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング