スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
本日強制開通完了し、パソコンよりesimに変更しました。
この後の作業として、ハンドよりesim用のプロフィールをダウンロードすれば良いのでしようか?
初心者で申し訳ありませんがご指導お願いします
書込番号:24076074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さと123さん
以下にアクセスすれば、ハンドの初期設定の方法がわかります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/support/setting/
ところで、このURLにリンクを張る方法がわかりません。
ご存じならば教えてください。
書込番号:24076123
5点
>gema667さん
さっそくありがとうございます。
すいません。貼り付け方法存じ上げません
書込番号:24076207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gema667さん
>ところで、このURLにリンクを張る方法がわかりません。
このURLというのが、gema667さんが記載されたURLなら、書き込んだ時点で自動的に飛べるようになっています。
gema667さんが書き込んだ内容ということであれば、書き込む前には書込番号は決まりませんので無理です。
書き込んだ後で、#24076123と決まりました。
スレッドのタイトルを右クリックしてリンクのアドレスをコピーすれば
以下のURLになりますので、最後のtabの部分を、そのスレッド内該当の番号に変更すればよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=24076074/#tab
↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=24076074/#24076123
書込番号:24076619
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










