『ブルートゥースイヤホンの接続』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースイヤホンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースイヤホンの接続

2021/05/25 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

私だけかもしれませんが教えて下さい。
ハンドにブルートゥースイヤホンを接続し使用するとすぐに接続がきれて繋がらなくなりまた、少しすると繋がり、きれるの繰り返しになります。
イヤホンを、使用している方でアドバイスあれば教えて下さい。

書込番号:24154514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/05/31 11:23(1年以上前)

>さと123さん
「設定」から「接続済のデバイス」をタップして、表示されている接続済ののイヤホンの右側にある「歯車形アイコン」をタップする。
デバイスの詳細が表示される。デフォルトではすべての項目がオン。この内のHDオーディオをオフにする。
私はこれで解決しました。

書込番号:24164657

ナイスクチコミ!21


スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/31 11:30(1年以上前)

ありがとうございます!1度試してみます

書込番号:24164664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さと123さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/01 06:46(1年以上前)

>アッコーサークルさん
無事に接続出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:24166086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/06/01 15:18(1年以上前)

>さと123さん
お役に立ててよかったです(^^)

書込番号:24166743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング