『【注意】本体代金をクレジット契約→ポイントで支払う時』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【注意】本体代金をクレジット契約→ポイントで支払う時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:153件

クレジット24回払いで契約して、ポイントが振り込まれたら、途中から支払いを切り替えるつもりでいたのですが、最近になって、本体代金2万円をポイントで支払うことができるのは、分割払いの初回のみということが分かりました。そんなことなど、契約時に言われなかったので、びっくりです。要するに、2万ポイントは、本体代金の支払いに利用できなくなりました。問い合わせもしてみましたが、WEB上に初回だけの支払い限定の記載があるとのことでした。よって、あと約800円/月の20回を支払うことに。しかも、2万ポイントは期間ポイントなので、10月末まで。

書込番号:24175391

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/06/06 18:01(1年以上前)

>たにっちょさん
既出スレッドやFAQに記載があります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23939956/#23941433
>>その場合、24回払いを一括払いに変更して期間限定ポイントで全て支払ってしまいたいと思っているのですが、それは可能なのでしょうか?
>
>公式サイトに記載があると通り、無理だと思いますが・・・・・・
>明確に通常ポイントの記載があります。
>
>https://support.rakuten-card.jp/faq/show/62380?site_domain=guest
>>ポイントを楽天カードの支払いに使用することはできますか?
>>ご請求金額のお支払いに、楽天ポイントがご利用いただけます。(通常ポイントのみご利用いただけます)


過去に同様な質問は、1回あったのみと記憶しています。
ほとんどの人は、分かるから質問がないのだとは思います。

書込番号:24175448

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件

2021/06/06 18:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
有り難うございます。契約時の楽天担当者さんに、ポイント支払いの事をかなり詳しく聞いていたので残念に感じました。

書込番号:24175478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/06/06 18:23(1年以上前)

>たにっちょさん
>有り難うございます。契約時の楽天担当者さんに、ポイント支払いの事をかなり詳しく聞いていたので残念に感じました。

質問されない方がよいですよ・・・・・
あまり詳しくないので、話が二転三転しますので。

公式サイトを見るだけにとどめておいた方が良いかと。

書込番号:24175487

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング