『pokemon go が起動しなくなった』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pokemon go が起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

pokemon go が起動しなくなった

2023/07/31 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:50件

rakuten handのみpokemon goが起動しなくなった

書込番号:25366380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 19:31(1年以上前)

そーなんや?
でどーしたいんや?

書込番号:25366387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2023/08/01 09:12(1年以上前)

SoCからしてゲーム向きでは無いです

書込番号:25366884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2023/09/15 10:57(1年以上前)

>よしのやさん
もう、解決しましたか?
当方、iijmioのesim(docomo回線)で利用中ですが投稿された前後にポケGOが不調でした。
その後、いかがですか?

書込番号:25423366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング