Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/512GB
- Core i5/16GB/512GB
- Core i7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月11日
『液晶の映り込みについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
こちらのパソコンを購入しようと考えていますが、光沢ありの為作業に支障があるのか心配しています。
どのくらい映り込みがありますか?長期間使うと目が疲れますか?
場合によってはノングレアにできるフィルムを買おうかと思っていますが、フィルムは必要でしょうか?
また、フィルムなどを使用せず映り込みを軽減できる方法があれば教えてください。
沢山質問事項がありますが、わかる範囲でもいいので答えてくれるとうれしいです。
書込番号:24020877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お店に行けば、光沢あり無しでノートPCが並んでいると思いますので。「他人の感想」よりはまず自分で見た方が良いと思います。
目が疲れるかどうかも個人差の問題です。皆が皆疲れるのなら寝とっくに光沢タイプは絶滅しているはずですので。
問題は映り込みの量ですので。窓際など外光が反射してなんて場所で使えば、当然画面も見辛いでしょう。
>フィルムなどを使用せず映り込みを軽減できる方法
最初から非光沢タイプの製品を選ぶのが無難です。
書込番号:24020888
2点
輝度が暗い画面は、見事に映り込みが有ります。
動画や写真で輝度が明るい画面は、輝度が気にならないでしょう。
実機レビューから。
>光沢液晶であるため、画面への映り込みがあります。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Pavilion15-eg0000.html#display
>>場合によってはノングレアにできるフィルムを買おうかと思っていますが、フィルムは必要でしょうか?
気泡が入って見苦しくはないですか。
動画視聴用にはグレア処理は向いていますが、動画視聴以外の用途で有ればノングレアが良いでしょう。
書込番号:24021263
1点
背景が暗くなるとしっかりと顔が写り込み気になるので、アンチグレアの液晶保護フィルムを購入しました。
製品はこちら。2枚入り固定シールやゴミ取りシール、空気抜きのはけ入りなので使いやすいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CV9KRRP/ref=sspa_dk_detail_4?psc=1&pd_rd_i=B08CV9KRRP&pd_rd_w=5z3HE&pf_rd_p=cc3bc4d9-2af6-4e19-b3b8-31051adadc9e&pd_rd_wg=Kyt4p&pf_rd_r=6KVEJEDKT1XXNQRWRRMV&pd_rd_r=cb8e38cf-aaf0-4a02-997a-63c17b3cdc17&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyMUlaRkg5NUk5VFpaJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjEwNDUwMUVZTFI4RlBIODU2MyZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyNTZQSlFBMkNNTjJFJndpZGdldE5hbWU9c3BfZGV0YWlsJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==
見えやすさや貼り方はレビューでしっかり勉強してから実施するとよいです。
埃を入れずに除去しながら貼るのは難しいのでコツを少々。
風呂場で裸で作業。貼る前に位置決め固定、少しずつ剥離させ空気を抜きながら貼る。埃が入って気泡出来たらしっかり付属のテープなどで除去してから貼る。疲れたら休憩しながら気長に作業する。
書込番号:24033883
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/12/16 16:59:43 | |
| 17 | 2021/07/28 22:09:00 | |
| 3 | 2021/05/03 20:58:47 | |
| 8 | 2021/07/18 19:49:09 | |
| 10 | 2021/04/05 23:25:22 | |
| 15 | 2021/04/04 0:14:57 | |
| 6 | 2021/03/22 23:54:09 | |
| 3 | 2021/03/20 21:09:06 | |
| 3 | 2021/03/21 12:37:32 | |
| 2 | 2021/03/07 21:00:24 |
「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 126件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









