『裏面カメラ部分の枠のサイズについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏面カメラ部分の枠のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面カメラ部分の枠のサイズについて

2022/04/19 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

裏面カメラ部分の枠のサイズについて縦横何センチか教えてください。

書込番号:24707530

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2022/04/19 16:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

比率計算出来ませんか。

書込番号:24707574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/20 05:30(1年以上前)

メーカーに問い合わせれば正確な回答が得られると思いますが。
教えてくれなかったのでしょうか?

書込番号:24708495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 16:43(1年以上前)

約横23ミリ、縦27ミリです。

書込番号:24727973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2022/05/02 16:46(1年以上前)

>TheFakeStarさん
助かります、ありがとうございます。

書込番号:24727980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 16:58(1年以上前)

どういたしまして、お役に立ててなによりです。

書込番号:24727995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング