『納期について』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月17日

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2020/12/21 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

スレ主 Camay 88さん
クチコミ投稿数:2件

発売して3日なので、納期はなんとかなるかなと思い、ホームページ上の見積画面を見ていたら標準納期5営業日とのことで、注文しました。土曜日なので混みあっている性か、カード払いが使えず月曜の朝銀行にて振込完了。午後になり注文確定のメールが届いたためコールセンターに納期を確認したところ4月半以降とのこと・・・さすがにキャンセルしました(返金は2か月後とのことです)部品の供給が不安定な状況であるものの、メーカーとしてホームページ上の納期表記の責任をしっかりしてほしいですね。今回は悩んだ末見送りましたが各メーカーさん頑張ってください。

書込番号:23861886

ナイスクチコミ!17


返信する
chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/23 19:52(1年以上前)

ガッカリされた事と思います、残念でしたね。納品出来る状態で販売を始めるべきですよね。納品に5か月程掛かる状態で販売始めるなんて、消費者を愚弄してると思います。購入希望された方々は皆さん困惑迷惑しかりですよね。HPさん全ての商品こんな状況ですよ、HP社長の望月弘一さんは状況存じているのでしょうか?私も7月に購入したパソコンが納期を毎月遅らされて来年以降となってます。それもどうなることやら。望月さん!!何とかしてよ!と言いたいこの頃です。

書込番号:23865752

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2020/12/24 12:51(1年以上前)

私も本日コールセンターに確認したところ、同じく4月以降と言われ、更には早まるかもしれないがもっと遅くなるとも言われ、下手したら今から半年後なんてこともあるのかな?(^_^;)
メーカーさんも諸事情があると思うけど、流石にこの遅さはなんとかならないのかと思ってしまう。過去レビュー見れば毎回のように遅いようだし。
キャンセルするか迷うなぁ(´・ω・`)

書込番号:23866850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Camay 88さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/31 16:33(1年以上前)

遅くなりましたが、2/26に口座に返金分が振り込まれておりました。返金には2か月程度掛かるようです。同様なケースの方がいましたら参考にして下さい。

書込番号:24053268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3月末頃に注文したのが先日届いた 0 2021/05/25 17:57:19
納期情報2 0 2021/05/07 23:14:20
納期がどんどん遅れています。 3 2021/05/16 11:14:02
納期情報 0 2021/05/04 22:03:11
納期遅延に次ぐ遅延 5 2021/05/04 22:35:50
キャンセルしました 0 2021/04/22 22:15:14
酷すぎる 3 2021/03/31 23:49:12
納期の件 12 2021/04/02 19:45:32
納期について 3 2021/03/31 16:33:58

「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング