『納期の件』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月17日

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『納期の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

納期の件

2021/01/07 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2020年12月24日申込み。その時点でホームページ上では2021年1月下旬以降順次出荷との記載あり。その後一週間程度すると欠品お知らせのメールがきて、少なくとも3月中旬以降に順次出荷するとの内容でした。また、それまで待てず注文のキャンセルを希望する場合のリンクも貼ってありました。現在、キャンセルすべきかどうか、考え中です。

書込番号:23894433

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/22 15:26(1年以上前)

2021年1月22日、納期をchat botで確認したところ、納品予定日は2021/3月下旬以降と前回の中旬からさらに延長してました。

書込番号:23920892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/01/24 01:50(1年以上前)

私は同機種のフォグブルーを昨年12月12日に注文しました。その後、納期は2月中旬以降になるという連絡がメールで届きましたので、気長に待つことにしました。4年前にデスクトップを注文した時も納期は2か月くらいかかりましたので、注文する時点である程度の納期は覚悟していました。そして、1月22日に納期が1月28日に確定したというメールが届きました。今回の納期は約1.5か月ということになりますが、当初伝えられていた2月中旬以降よりはだいぶ早まったことになります。ですから、せっかく発売記念セールの特価で買えるわけですから、ここはもう少し辛抱されて待たれることをお勧めします。納期が早まる可能性はあると思います。

書込番号:23923942

ナイスクチコミ!5


スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/25 13:06(1年以上前)

>ハマshunさん
貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。私の場合、新しいPCが特にこの日までに絶対必要というわけではないので、気長に待つことにします。

書込番号:23926694

ナイスクチコミ!1


スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/26 14:09(1年以上前)

【続報】1月26日にchat bot で納期確認したところ、さらに延長し、2021/4月上旬以降となっていました。私は待つつもりですが、ご参考までに。

書込番号:23928617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/01/29 00:46(1年以上前)

私の方は、納期確定連絡メールの通り、1月28日に届きました。まだ動かしてはいませんが、深みのある独特の青色が光に反射すると、とても高級感があり、いい製品だと思います。

私は12月12日に注文したわけですが、実際はその一週間くらい前から注文するつもりで、毎日HP Directを閲覧していました。ところが、ずっと注文受付一時停止中という表示になっていて、注文できない状態が続きました。HPに電話すると、今注文を受けても納期を伝えられないので、一旦注文受付を停止しているとのことでした。その後、12日になって注文できる状態になっていたというわけです。

おそらく、最初から注文が多く、私が注文した12月12日以降もさらに注文が増え続けたのではないかと思います。また、コロナの影響で巣ごもり生活をする人が増えたことで、PCやゲーム機の需要自体も増えており、主要部品である半導体も供給不足の状況になっているようです。その為、自動車メーカーも減産の検討に入ったという報道もありました。ですから、PCの生産にも少なからず影響が出ているものと思います。

今すぐにこのPCがご必要ということではないようですので、気長にお待ちいただくのが最善のご選択だと思います。

書込番号:23933377

ナイスクチコミ!5


スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/06 17:59(1年以上前)

2021年3月6日、久しぶりにHP納品予定日回答チャットボット「はっぴちゃん」に
昨年12月に注文したこの商品の納入予定日を尋ねてみたところ、さらに伸びていて
2021/5月中旬以降のお届けというお言葉を頂戴いたしました。
はっぴちゃん、ありがとう!

書込番号:24005734

ナイスクチコミ!4


sesshaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/19 10:36(1年以上前)

我が家も20年12月末に注文して
本日時点でもまだ納入される気配はなし!

半導体の供給が追い付いていないだとかあるんだろうけど、
そのうち次のモデルとかでそうだし。
キャンセルしたい。
とてもやばいっすねーー

書込番号:24029620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/19 11:06(1年以上前)

それだけ納期がかかるということになると、HP Directから直接注文した方が優先され、価格ドットコム限定モデルは後回しにされているのでは?と疑いたくなります。 HPに直接状況を確認されては如何でしょうか?

書込番号:24029653

ナイスクチコミ!3


スレ主 粒粒さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/28 13:44(1年以上前)

【続報】3月28日にchat bot で納期確認したところ、さらに延長し、2021/6月上旬以降の納期となっていました。注文してから半年待ちも現実味を帯びてきたので、別メーカーで代替品が思い浮かべばキャンセルする方向になるかと思います。一応報告まで。

書込番号:24047472

ナイスクチコミ!2


fenomenoさん
クチコミ投稿数:79件 Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオーナーPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの満足度5

2021/03/30 19:20(1年以上前)

当方も1月に注文してこの間まで4月下旬となっていた納期が6月に延期になっていました。諦めて別メーカーの同等スペックのものを探しに家電量販店を回っていたところ、ジョーシンにこのモデルが売っていました!
価格コム限定でないので500円高買ったですけど、即購入しhp directの注文は速攻でキャンセルしました。

書込番号:24051632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/03/31 20:48(1年以上前)

>fenomenoさん
Joshinの型番わかりますか?
私も1月末に注文して6月上旬納期になってました。
ただOfficeが安かったのでね…

書込番号:24053750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fenomenoさん
クチコミ投稿数:79件 Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオーナーPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの満足度5

2021/04/02 19:45(1年以上前)

>みわころんさん
すみません。型番はわからないです。
店舗は日本橋店です。
office付きなら15000ほど高かったと思います。

書込番号:24057095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3月末頃に注文したのが先日届いた 0 2021/05/25 17:57:19
納期情報2 0 2021/05/07 23:14:20
納期がどんどん遅れています。 3 2021/05/16 11:14:02
納期情報 0 2021/05/04 22:03:11
納期遅延に次ぐ遅延 5 2021/05/04 22:35:50
キャンセルしました 0 2021/04/22 22:15:14
酷すぎる 3 2021/03/31 23:49:12
納期の件 12 2021/04/02 19:45:32
納期について 3 2021/03/31 16:33:58

「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング