『納期未定と言われた。』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月17日

  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『納期未定と言われた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納期未定と言われた。

2021/04/01 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

スレ主 don-kさん
クチコミ投稿数:2件

お正月休みに契約。その時納期は2月と聞いた。ですが、その後、3月→4月→5月→6月と聞くたびに遅れる。。逆に予定より早まるかもしれないと期待をさせることも言われた。
遅れている理由を聞いたら海外の部品がコロナの影響で入って来ないので遅れていると。
代替え製品を提案されたが、スペックがガタ落ちのマシンで、危うく騙されるところだった。注文商品より同等以上のスペックのマシンと言っていたが、カスタマーセンターの嘘でした。
事実のみ記載しました。

書込番号:24054261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/04/01 03:54(1年以上前)

コロナの影響なのは間違いないですが、受注を受け続けているのが大きな原因です。HPの場合、納期は「XX以上」、「XX以降」といった期日のない記載をして、月末ごとに納期をずらしていくという特徴があるようです。

楽天ショップ店の場合は記載に規制があるようで、納期が長い商品の場合は「3ヶ月前後で発送」という記載になっています。

一度納期がずれた時点で、すぐにキャンセルするべきだったかと思います。
https://kakaku.com/shopreview/3904/

書込番号:24054292

ナイスクチコミ!0


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/01 05:22(1年以上前)

コロナの影響 有るのは他のメーカーも同じだと思いますが、口コミの投稿見る限り Dellやレノボは発注時の納期通りに納入されてるようです。
(レノボは そもそも納期かなり掛かりそうな時は注文を受け付けない様です)

HPだけ同じ様な口コミが多い事からして在庫管理がいい加減か注文受けるだけ受けて儲け主義に走ってるかですね。

書込番号:24054315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2021/04/02 03:54(1年以上前)

>don-kさん

他の商品でコメントしているものです
私は2か月返金問題でセンターの方と話しをしてます

在庫は9割の商品が不足しているとの事です
センターはマニュアルがあるので嘘しかいいません

このメーカーは半年まっても早いと思えるくらい気長な人じゃないと購入してはいけません

書込番号:24055977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/17 14:55(1年以上前)

HP製でありコスパがかなり良さそうなので購入を考えました。しかし、注文しても発送が順延順延では…と思い、踏みとどまっています。それにしても、発注から半年以上も待たされたら、性能がアップした新たなお買い得品がでちゃうよね。部品がないから送れないは企業側の理由ですね。HP社は発注者に何らかの手当を考えるべきだと思うけど。価格comを見ていないのかな。

書込番号:24085912

ナイスクチコミ!0


tm3310さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/21 23:51(1年以上前)

価格.com限定のこの商品ではありませんが、HPのオンラインストアにて同じスペックと思われる商品を購入、本日到着しましたので、参考までに投稿させていただきます。

購入した商品は、
HP Pavilion 15-eh(AMD)パフォーマンスモデル【C3】
本体価格は、
99,800円
です(価格.com限定のこの商品より200円ほど高い)。

購入方法は、”電話で納期を確認し、その場で注文”です。
別の方が”電話注文がおすすめ”と投稿されていたので、この方法にしました。
結果、注文後1週間で商品到着となりました。

【注文から到着までの流れ】
4/15 HPに電話で納期確認、上記商品の白なら在庫ありとのことでした(青は時間がかかるとのこと)。
4/15 その場で注文。
4/15 HPより正式受注のメール到着。
4/19 HPより納期確定のメール到着(この時点で4/22納期でした)。
4/20 HPより送付伝票番号のメール到着(この時点で4/21納期になりました)。
4/21 商品到着

購入検討時は、納期の問題をどうするべきか悩みましたが、電話で在庫確認してからの注文はおすすめです。
(電話での口頭のクレジットカード決済は、怖かったですが(詐欺にあっている気分)。)

書込番号:24094230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/04/22 00:40(1年以上前)

その商品は現在でも納期が「正式受注後最短5営業日」です。多分、「納期1ヶ月以上」の商品には通用しません。

同様にこの商品の納期も「正式受注後最短5営業日」に修正されています。同じく、在庫があるのはセラミックホワイトの方です。再度、問い合わせてみるのがいいでしょう。

書込番号:24094303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

Pavilion 15-eh0000 価格.com限定 Ryzen7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング